見出し画像

ワンちゃん シャンプー

昨日、やっとワンちゃんをシャンプーに連れていくことが出来ました。夏場になると一か月先の予約になってしまう。

暑さで行き帰り、ワンちゃんを心配していたのですけど。。
私がグロッキーでした。

行きワンちゃんを預けて家に戻ったら汗が止まらない。。すぐにシャワーを浴びる。

正午ぐらいにお迎えに。ワンちゃんもハーハー言いながら帰宅。

最悪、私が肩で息をするくらいダメージを食らってしまった。この暑さは尋常じゃない。

現役で仕事をしている時にこの暑さだったら倒れていたに違いない。

ワンちゃん帰り道、自ら少しでも陰になっている所を歩いていた。家に帰ったらおやつの催促、そのあとはエアコンの効いた部屋でグッスリ。

夏場は車でお迎えに行ったほうが良いかな?でも路駐はしたくないし、近くにパーキングもない場所だからね。

とっても綺麗になりました。足の指周りが最高に可愛い、伸び伸びになっているとこの可愛い足先が見えなくなってしまうんですよ。

お気に入りのペットサロン。いつもシャンプー行くよって声をかけるとそっちの方向に歩いていくから凄いといつも感じます。扉を開けると、スタッフさんに尻尾フリフリで遊んで~状態。

また綺麗にしてもらってよかったね。

頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。