見出し画像

バーチャルツアーとは?

連投しますね。

Virtual Tour 2021という物を今やっています。

http://dtbn.jp/CNYL81N

これは2021年に行って仮想のライブをやったろやないか、です。

会場も
大阪フェスティバルホール


神戸国際会館


倉敷市民会館


広島郵便貯金会館


まで終了しました(笑)

ツアーファイナルは大阪城ホールを予定しております🙂

来年はこうなってるやろなぁ、を言葉ではなく「サウンド」で描いております。

その合間に取材も受けております。

「ぺ。ヤング来たー!」という雑誌の取材ですね。



こちらに特集が組まれております。

勿論これらはバーチャルな世界なんで、全部嘘です(笑)

不要不急の外出自粛を、の要請もあって、皆様に少しでもお楽しみ頂けるような物を、と考えてやってるのがこれです。

勿論こういうのは日頃応援して下さってるファンの皆様しか喜んで頂けない物ですし
「俺の音楽で世界を救いたい」という厚かましい思いは全くありません。

そういう事から全て無料でDLして頂けるようになっております。

無料は怖くないんです。

なんでかと言うと、俺は弾く度に毎回違うからです。

皿になった音をステージで再現するタイプではないので、毎回違うので、それぞれが商品になるからです。

そりゃ当然皆毎回違うけど、そういう屁理屈ではなく、違う事を弾くので、俺は「特に」毎回違います。

なので、収益化を目的にする時はそういう物を作ります。

話逸れましたが、一緒にPDFもDLして頂けます。

これにはCDサイズのジャケットアートと仮想チケットをレイアウトしています。

プリントアウトして貰えればCDコレクションにして頂けます。

つまり、バーチャルやけど、手に取れるんです。

手に取れる体験とバーチャルな体験を封じ込めています。

これからバーチャルってのは一つのキーになってくると思います。

だからさっきのバーチャルバンドもリンクするんですよ。

Office web site
https://emeraldaisles1101.wixsite.com/mysite

Blog
http://blog.livedoor.jp/tetsuyamitani/


Youtube Channel
https://www.youtube.com/user/emerald2040

Tetsuya Mitani On Line Store
https://msrmusic.thebase.in/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?