見出し画像

娘たちが帰省した

本日、奥さんと娘2人が帰省した。
夏休みだから期間は3週間はいるだろう。
送り出すときはいつも寂しくなる。
最近は娘たちと関わる時間が多かったせいか、娘も朝少し寂しそうだった。
だけど、僕は自分が成長できたなと感じた。

今までは、自分がひとりになることに対して寂しさが強く、
「行かないで」
という気持ち丸出し。
でも最近は、楽しんできてね。婆婆じいじも楽しみだろうね。
純粋にこんな気持ちになれて、快く送り出すことができる。
久しぶりの帰省なのでゆっくり楽しんできてほしいと思う。
帰ってきたらまた水遊びしようね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?