【真志喜中学校 演奏会】



宜野湾(ぎのわん)市の
真志喜(ましき)中学校
吹奏楽部の演奏会に
西原高校マーチングバンド部が
ゲスト出演。

娘の送迎がてら
夫婦で演奏会も楽しんできました。
西原高校カラーガードとしての
娘のくるみをライブで見るのは
2人とも初めてでしたが
演奏を楽しく盛り上げながら
フラッグやライフルの扱いや
演技もなかなかのものでした。

カラーガードは娘を含め
3人しかいない分
みんな体を大きく使いながら
楽器メンバーの
邪魔にもならぬよう
気を使いつつ
頑張っていたと思いました。
演奏も真志喜中の生徒の皆さんとの
コラボはじめとても良かった!!
(*´▽`*)


夜はくるみに負けじと
ママのSherryも
22日のライブに向け
張り切って練習したとのこと。
(*^^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?