はじめまして。

みなさんこんにちは。
最近は、色々な制約があり、こうやって文章を書くことがなくなってきたのですが、前々から興味がありスタートしました。
文章を書くことは好きですが、あまり上手くないことはご了承いただければと思います。

文章を書くのは大変で、上手く書こう、上手く伝えよう、としてしまうと、逆に上手に書けない、と思っています。
ですのでなるべく自分の思ったことを伝えていければと思います。

4月となり新年度となりました。あまり日にちで区切るのは好きではないのですが、今日からというか、思い立った時をスタートと捉え、今をスタートとして色々と進めていければと思います。

動画編集、画像編集などを趣味でスタート。色々と皆様にお話しできたらいいなと思います。
これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?