わんこ 自粛中

画像1 散歩 散歩したい わん
画像2 でも ねぇ
画像3 いい天気 なのに ねぇ
画像4 ポン ポン わん わん
画像5 ポン かけっこも わん
画像6 ダーッ シュ も ね
画像7 おでかけ したいよ ね おさんぽ ね わん
画像8 こもりっきり で
画像9 うんざり っ こ
画像10 彼 だって
画像11 濃厚接触 禁止 だし
画像12 まったく
画像13 がぁー
画像14 たまるだろう
画像15 あちこち ポン ポン したい
画像16 もう 夏だよ むん むん
画像17 まいっちゃう ね
画像18 パー っと すっきりしたい
画像19 みんなと わいわい したい
画像20 やっぱ 人 人 人間らしく 生きたい 愛したい 我慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?