見出し画像

「ジャスミン茶」 デモ曲が完成しました。

こんにちは。

今年の目標にしている、作詞作曲を頑張るを今日もなんとか続けました。
オリジナル曲「ジャスミン茶」という曲です。
ジャスミン茶について思う事、イメージを綴った緩い曲です。

デモverです。
noteでは制作途中や中途半端な恥ずかしいものも掲載するという事を心がけています。

近日中にちゃんとしたver掲載しますね。

少し音量を上げて聴いてください!
宜しければ、動画の方にも高評価&チャンネル登録頂けたら喜びます!

何かコメント、アドバイス等をくださるともっとやる気が起きます!

下に歌詞を書いておきます。

ジャスミン茶 飲んだ君は
ボーッとした顔で海を見ていたの
そんな時も気配り上手、微妙な味で満たしてくれる

あージャスミン茶
あー飲みたいな

暗いテレビの画面に映る自分の顔を眺めていたの
そんな時も気配り上手、微妙な味で満たしてくれる

あージャスミン茶
あー飲みたいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?