見出し画像

#119 走るウシ

走っている牛を描きました。



『走るウシ』

のんびりリラックスしたフォームで走っています。
のっしのっし。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


途中までいつもとは違った塗り方を試していたのですが、結局いつものシンプル塗りに戻しました。


こっちは先に塗った色と次に塗った色が混ざる厚塗りブラシで塗っていました。
いつもと違う塗り方なので発見もあるし楽しかったのですが、シンプル塗りの方が好きなのでシンプル塗りで仕上げました。

奥行きを感じるような塗りをしたいと思いつつ、シンプル仕上げが多いです。
いつも同じシンプル塗りだと塗りが変化していかないので、どんどん色んな塗りを試していかねば!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?