次なる10年へ「GO NEXT STAGE」

2019年が終わる。

次なる10年のはじまりでもある。

小野写真館グループの10年前の2009年はまだ3店舗。社員数も30名程度。出店エリアも、ひたちなかと水戸だけ。

まだ弊社の主要ブランドの「二十歳振袖館Az」も「cocoa」もなかったし、結婚式場の運営も出来てなかった。

あれから10年で、20店舗、170名、売上は8倍程度まで成長出来た。エリアも茨城全土、横浜、川崎、二子玉、柏へと拡がった。

何よりも共に進んでいく仲間が増えたのが一番嬉しい。

もちろん失敗もしまくった。

店舗の退店や、新規ブランドの撤退、そしてアジアへの道のりでの挫折。(一度区切りつけるけど、でもまだ諦めてないw)

関わってくれた全ての皆様のお陰です。感謝しかない。

次の10年は弊社を最前線で経営する最後の10年だと思っている。

ただ、2009年に見えた景色と、2019年の年末に見える景色は全く異なる。

次なる10年は出店だけで無く、別次元に会社を創りかえます。

小野写真館3.0のスタート。GO NEXT STAGE

「GO NEXT STAGE」は、弊社が今年からスポンサーとして賛同した水戸ホーリーホックのスローガンをぱくりましたw

ホーリーホックもJ1を目指すように、俺達もビジネスの世界のJ1へ!まぁJ1の基準はよく分からんがw

いずれにせよ視座をあげまくって、進むぞー

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?