スポーツ選手必見‼️【スポーツインソール】解説書
見出し画像

スポーツ選手必見‼️【スポーツインソール】解説書

てつじ屋 代表 上田哲司

選手をケガから守る、選手のパフォーマンスを上げるために必要なことは、本来の正しい姿勢に整えることです。正しい姿勢は、トレーニングを効率的にすることは勿論ですが、選手の持つパフォーマンスを最大限に発揮することになります。
そのためには、足元、シューズ環境の改善に他なりません。
我々のインソールは、その環境をお作りします。

〈 実績 〉

昨年からの弊社のサービスで、スポーツインソールを製作しています。
スポーツインソールのベースには、Balance Fit(バランス フィット)を使用しています。
プロゴルファー、Vリーグのバレー選手、大学女子バレー1部リーグチームにも採用されています。

スポーツ選手にも認められたインソール。


【スポーツインソール】とは、


対象:① 自分のパフォーマンスを上げたい方
   ② ケガしやすい方
   ③ 自分の動きに満足いかない方

材料:① Balance Fit(バランスフィット)
   ② 強化スポンジ
   ③ ゆびピタッくん

効果:① スポーツ選手で重要な足のゆびがしっかり使えるようになる。
   ② 足の3つのアーチが整う。
   ③ 足と靴が一体化する。

画像1


【イベント】 アーカイブ

2021年11月23日(火・祝)    C-Labさんとコラボイベント
イーグルゴルフセンター【新潟県上越市】

イベント名『その場で作るゴルフシューズインソール』

インソールを作った後、試し打ちができて効果を直ぐに実感できました。
「10ヤード飛距離が伸びた。」「パットが安定した。」「足が流れなくなった。」等、多くの好評コメントを頂きました。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです。
てつじ屋 代表 上田哲司
1995年(株)リーガルコーポレーションで靴の企画を担当し、1999年イタリア🇮🇹フィレンツェ【Mannina(マンニーナ)】で靴作りの修業。2003年【Tetsuji】ブランドでデビュー、2005年【てつじ屋】銀座に開店。 [現在]既製靴・インソール・サポーター・書籍の監修。