見出し画像

SIGMAfpで石見銀山をスナップ撮影してみた

はてなブログの方で、作例&写真についてのあれこれを書いています。

今回はSIGMAfpとLeicaレンズで石見銀山をスナップしてきましたので、よろしければご覧ください。


こちらはカラー編

T&Oがメインになっています。

こちらはモノクロ編

スナップはモノクロが楽しい


ちょっとはてなブログの方がゴチャゴチャしすぎてきたので、新しいブログを増やすか、他の媒体に写真記事だけ移行するか考え中。

はてなブログはもともと世界一周旅行のブログだったのが、いつの間にか雑記ブログと化し、もはやよくわからない文と写真の集合体になってしまった。

まあ僕らしいといえばらしいらしさ全開だけど。

要するに注意散漫全方位好奇心三日坊主で散らかし放題。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

サポートいただきましたら、すべてフィルム購入と現像代に使わせていただきます。POTRA高いよね・・・