見出し画像

渋谷スクランブル交差点✕GR

渋谷・・・泣く田舎者が黙る渋谷に行ってきました。

GRでスナップしまくったんですが、そこかしこで写真を撮っている人がたくさんいるのでスナップ冥利に尽きますね。


画像1

人がゴミのようだと言わんばかりにあふれているんですが、日本人より外国人観光客の方が多そうです。

生まれてこの方の我がド田舎で会った外国人総数を、交差点片道だけで超えそうです。


画像2

よ~く見てください。雨粒にピントが合ってます。

こんなことってあるんですね。


画像3

東京は広告と人物の混じり合ったおもしろいスナップが撮れて楽しい限り。


画像4

仙人のようなおじいさん


画像5

雨なのでモノクロが映えます


画像7

しかし都会の人の歩行速度は競歩レベル


画像8

GRエフェクトのブリーチバイパスは、雨に合うようですね


画像6

以上、GRと渋谷スクランブル交差点でした。

サポートいただきましたら、すべてフィルム購入と現像代に使わせていただきます。POTRA高いよね・・・