自己紹介しますねー

現在19歳新大学一回生です!

新型コロナウイルスで自粛生活が続いている世の中ですがどうお過ごしでしょうか?^^

趣味は野球観戦! 贔屓球団は阪神タイガースです。今は絶賛コロナ蔓延中なので野球中継もなくて悲しい( ̄^ ̄)大学生になったら甲子園にも好きなだけ行ってやろうなんて考えていたんですけどね( *`ω´)
小中高野球やってたんです、やっぱり最高のスポーツですね!

もう一つは音楽ですかね、バンドが好きです。

フェスとかは結構行きます!LUSHBALLとかMETROCKとかRADIO CRAZYとか皆さんいきますか?楽しいですよね!
最近は英詩のバンドにハマったんです。TENDOUJIって知ってます??めっちゃかっこいいんですよ。

趣味はそんな感じで、僕がノートを始めたのは
コンプレックスを共有したいなぁと思ったからなんですよね。
僕が小さい頃から気にしているのはズバリ吃りです。吃音なんて言ったりもします。

吃音症(きつおんしょう、英: stuttering,stammering)とは、言葉が円滑に話せない、スムーズに言葉が出てこないこと。 「発語時に言葉が連続して発せられる(連発)」、「瞬間あるいは一時的に無音状態が続く(難発)」「語頭を伸ばして発音してしまう(延発)」などの症状を示す。

今思うと幼稚園の時からですねぇ。

長い付き合いだ笑

これが辛いんですよねぇ、普通に喋れないことがどれだけ辛いか!

当たり前のことって幸せですよね。突き指した時とかによく思ってました、指が普通に使えるのって幸せなんだなぁって笑

自己紹介はこんな感じでまた更新していきますね。



この記事が参加している募集