2021年11月28日 ジャパンカップ回顧

皆さんジャパンカップ予想・観戦お疲れさまでした。コントレイルの有終の美、福永騎手の感極まった涙は感動的でしたね。

ただ馬券は別、tetsuの予想は残念な結果となりました。最後の直線、オーソリティは外に、コントレイルは内に寄る形となり、2頭の間のシャフリヤールが不利になる場面がありましたが、それが無かったとしても2着があったかは微妙でしたね。あとコントレイルとのワイド馬券のサンレイポケットがもうチョイ頑張ってほしかった😣💦⤵️

総括としてコントレイルは1頭抜けた存在でしたね。シャフリヤールの逆転もアリと思っていた自分に反省m(_ _)m

~ハズレ・ガミ馬券~

画像1

画像2

ただいつもながら…

京阪杯(G3)3連複馬券が的中🎯

もっと買っておけよ&なぜいつも3連単なのに3連複買ってるんだよ(3連単なら22万馬券)…っていつも通り詰めが甘いtetsuでした😣💦⤵️

画像3

来週はチャンピオンズカップ。

ダート予想ヘタクソtetsuなので、誰かサンの予想に乗っかろうかなぁ。。。

来週も競馬楽しみましょう☺️🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?