2021年11月28日 ジャパンカップ

皆さんお疲れさまです☺️

元気してますか?競馬楽しんでますか?

私は競馬マニアでありますが、乃○ヲタでもありますので笑、11/22に解禁になったぱちんこ乃○坂46がやりたくて仕方がない毎日です。ただ仕事帰りにパチ屋に寄っても台の確保が厳しく、1/77のシンフォギア2で貯玉を貯める毎日です。1/77のシンフォギア2はほぼ勝てます☺️🎵いつかその貯玉で朝イチから閉店まで乃○ぱ勝負したいです。

さて本日のジャパンカップ、馬券妙味全く無いですね。コントレイルが引退レースなので負けてほしくは無いのですが、お金を稼ぐという視点だと、結構確率が低いのですが、現3歳世代の強さからシャフリヤール、ルメールの神騎乗でオーソリティ、外国馬が実は強かったでブルーム、あとはアリストテレスの復活、位が逆転候補しょうか。でもコントレイルからの馬連・馬単のオッズも流し馬券ではつまらない…

見、というのもアリですが、せっかくのG1ですし、金額は抑え気味で馬券勝負はしたいと思います。


~tetsuの予想~

◎②コントレイル

○④シャフリヤール

▲⑨アリストテレス

⭐️⑫サンレイポケット

△③ブルーム

△⑦オーソリティ


~購入馬券~

馬連②-④ 10,000円 ワイド②-⑫5,000円

3連単マルチ②-③④⑦⑨⑫ 60点 各100円


tetsu的にはコントレイルの逆転候補はシャフリヤールのみ、サンレイポケットは3着狙いでワイド馬券。3連単はコントレイル1着だとトリガミですが、万が一2着or3着となった際にちょっとだけお金をください馬券となっています。


当たれ~~~👊😆🎵







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?