見出し画像

鬱はケガと同じ。

前通っていた心療内科の口コミ見たら、担当医が患者さんに対してヒステリー起こして警察呼んだらしい。

もう一度言う。”担当医”が”患者さん”にだ。


確かに、見た感じ「あなた、こっち側の人では…」というちょっと不安な先生だったし、前の記事なんか読んでもらえたら分かるけど診察室入ってすぐに処方箋見せられて薬の調子はどうですか?で終わり。

今、揉めに揉めてる傷病手当も「月またがないとかけません」の一点張り。
月またいでもう一度聞いたら同じ答え。

書き込みしてる人もその辺は書いてましたな。

端的に言えば患者さんからのリクエストにいちゃもんつけてヒステリー起こして警察呼んだあげく「患者なんてどうでもいい。定時だから帰る」って言ったらしい。

警察も呆れてたみたい。

転院してまじで良かった…。

鬱ってケガと同じって脚本家の人が言ってた。本当にそう思う。

心が弱いから心療内科に行くんじゃない。
傷つけられた、あるいはずっとケガしてた人が行ってると思うよ。

それを医者が傷をえぐってどうする。

私ね、風邪全然ひかないけどしょっちゅう風邪引いてる人もいるじゃん?
風邪引いたらお医者さん行くじゃん?

骨折したらお医者さん行くじゃん?

それがなんで心療内科や精神科だけ白い目で見られるのか分からない。

そこの病院の別の書き込みで、高評価つけてる人が「低評価つけてるのは精神病患者だからだ」ってじゃあ貴様はなんで通ってるんだって。
これ絶対院内の関係者じゃんって思ったさ。

とにもかくにも転院して良かった。

ちなみに、そこの病院の近くのパイナップルラーメンがめちゃくちゃ気になっていてそこに通院中は体調悪くて食べれなかったけど転院して少し体調戻ったので食べたらめちゃくちゃ美味しかった。

パイナップル煮玉子がすっごく気に入ってしまいまた行きたい。

ラーメンにパイナップル入ってます。酢豚にパイナップルはダメな人だけど、全然食べれた。
フレッシュネスで昔夏限定でマンゴーバーガーってやっててそれを週2で食べてた人間なので参考になるか分からないけど、スープまで飲み干してしまうぐらい美味しかった。

外食できるようになったのが本当に大進歩。

ただ、睡眠障害だけはなかなか治らんので今日また薬もらいました。
変な夢見なきゃいいけど。


では、まだまだFF14やります。

これ見てるPS4持ってて暇な知人・友人、まじでやろうよ。
RPGのコマンドよりある意味簡単だよ。

レベル70までどこのFCにも入らず野良でパーティー組んで今のとこ嫌な思いしたの1回だけ。

オンラインって顔見えないから怖いけど、所詮顔が見えないから言えちゃうだけで気にする事ない。

だからこそ、言葉に気をつけなきゃなんだけどね。

患者の事考えないで薬渡してお金もらってるなんて羨ましいよな〜

働くってなんだろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?