第15回議事録

こんにちは! TetraJacks(テトラジャックス)のぽりと申します。

私たちはTwitterにて「note@ボードゲーム大好きさん(@note_bg)」の
学生ボドゲ制作の企画にて集まった団体です。

私たちの第15回配信が8月28日に行われました。

以前の地雷ゲームを再度テストプレイを行い改良を行いました。
チームの方向性としてパーティーゲームの開発に固まりました。

また、8月までの目標としていました、ゲーム案の決定を達成することができました。

次回は、テキストの改良とルールの裁定についてチームで考えていきます。

配信は基本的に土曜日21時から開催予定です。

Twitterでも告知していきますので、お時間ありましたらぜひライブにお越しください。

執筆者 ぽり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?