第5回議事録(テストプレイ1回目)

おはようございます、TetraJacks(テトラジャックス)のぽりと申します。

私たちはTwitterにて「note@ボードゲーム大好きさん(@note_bg)」の学生ボドゲ制作の企画にて集まった団体です。

私たちの第5回配信が6月6日に行われました。

メンバーの都合もあり、初の日曜開催となりました。

今回の配信ではテストプレイを行いました!!

次回ではゲームバランスの調整を行います。


本日行われたテストプレイでの反省は、

・裏切りカードの提出頻度

・点数計算の方法

・スキルカードの開発


主に3つが挙げられました。


近い目標は「個人戦でのルールを確立させる」ということになりました。

まだまだテストプレイを行っていきたいと思います。


最後に次回予告になります。

次回の配信では「テストプレイ続編!!」をお送りします。
テストプレイした結果の感想会になるかもしれません

配信は基本的に土曜日21時から開催予定です。

Twitterでも告知していきますので、お時間ありましたらぜひライブにお越しください。

執筆者 ぽり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?