見出し画像

レイキはなぜ気づきを促すのか

生きるのが難しいと感じたり、辛さを感じたり。そんな時は大抵、極端な思考になって視野が狭くなっている時。
レイキやエネルギーワークをすると、あなた自身を光に近い高波動のエネルギーと同調、共鳴させます。
精神、感情や肉体、オーラ体、そして魂レベルのすべてのあなたが明るく軽い光のエネルギーと一体していく感じ✨

すると自然と、自分の中にある重い感情や思い込みに「あ、私ってこんな考えを持ってたんだ〜」って気づくようになります。
「その重い感情=自分自身」の次元から→
「重い感情を持っていることに気づいている私」の次元にシフトアップ
そこからどうするか、自分の好きに選択すればいいだけ。

「その感情って必要なのかな?どうして持っていたいのかな?」と自問してもいいし、「まあいっか〜人間そんなところもあるさ」と軽視してもいい。
今まで通り、感情の荒波に飲まれたっていい。
何をどう捉えたっていい、それが自由な遊び場、地球です🌍

ハトホルの書の著者トムケニオンの音源も、音の周波数でこういった気づきを促してくれます。

Tom Kenyon「ELAVATRON」
再生する時は周りに人がいない時がいいかもね😅
私はこの曲、第一チャクラがゆる〜っとなります。
タイトルエレベーターかと思ったら違った。造語かな。
そういえば秋頃に明晰夢を見たとき。高速エレベーターで宇宙船まで上がったのですが、あまりにも高すぎて途中怖じ気づいてしまい💦
やっと着いたと思ったら、いろんな人種の人がそれぞれ仕事をしながらランチビュッフェ食べていました〜🛸軽っ
(ちなみに私はUFO内にお花を飾る役目だった笑)



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
❤️ありがとうございます!
目覚めのサロン『てとてヒーリング』http://tetote-healing.com 「臼井式レイキヒーリング」「糸掛曼荼羅」「ライタリアンレイ™️」「エンジェルリンク™️」 足りない、できない、苦しいを地球体験した人たちが、本来の魂の輝きを思い出すアシストをします。