見出し画像

濃すぎた☆ドリームマップWSのご感想

会場のご厚意で3時間を超えてのWS。
テキストもいかに「現実化の周波数」を自分のものにするかをテーマに様々な視点、方法をお伝えしました。

以下は参加者さんの作品とご感想です。

↓↓↓


先日は濃厚な時間をありがとう😊

テキストをめくりながらあっこちゃんのおもしろトークを聞いている段階で、ビジョンマップ作る前なのに、もうすでに叶ってしまうやん…という確信を得ました☆

あと、ここ何年間もずっとひとりもやもや考えてきて
去年でようやくまとまってきて、
ビジョンが見えてきた最後の最後に完璧なタイミングで答え合わせの勉強会をしてもらったという
そんな感覚だったよ!

あっこちゃんといると違うパラレルに瞬間移動してる感覚になります☆
地球から宇宙に近い場所まで引き上げられるかんじ。
この感覚を忘れずに2022年はビジョンマップを眺めて毎日周波数スイッチあげて突き抜けていきたいと思いまーす♡
ほんとにステキなワークショップでした♡大満足♡ありがと♡

2020ドリームマップ完成作品①




嬉しいご感想ありがとうございます💛

そうなの。もうすでに叶ってるんだから、もうあれこれ言わんでもええやんかって本音もある。笑

でも色々あるのが人生ですもの。
今日はいい調子でもやっぱり落ちる日もありますよね。
そんなアップダウンの調節にドリームマップを日々活用してもらえたらうれしいです😆

そうそう、「周波数が高い人とできるだけ長く一緒にいることが周波数を上げる1番の早道」という話があります。

スピリチュアルとか関係なく、なんか会うと元気になる人、いませんか。
あなたとの関係に見返りや結果を求めず、ただただいるだけで幸せな相手。
どんなに仏頂面のおじさんも、赤ちゃんが笑いかけるとメロメロになっちゃいますよね。
愛に近い波を出せる人って貴重なの。
そして出した周波数と同じものが現実として現れるのがこの世界の約束です。

波動の高いキラキラした人とできるだけ時間を共有しましょう。
そして次はあなたがそのエネルギーを周りに伝える役です。

幸せのシャンパンタワーは溢れた分しか相手にあげれない。至福でたまらなくって、あーー✨とか叫んでる間に、勝手に溢れた分を相手が受け取ってくれるシステムなので、全然擦り減ることなんてないんですよー👊✨



今週金曜、急遽梅田で追加開催します⭐️
2/4(金) 11時-14時
梅田グランフロントにて
参加費 5500円 テキスト付
ご自身の飲食代は各自でご負担ください

お申込みはインスタDMかHPの問い合わせフォーム、公式LINE、メールは↓

tetote.reiki@gmail.com



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
❤️ありがとうございます!
目覚めのサロン てとてレイキヒーリング 大阪〜神戸出張サロン(梅田 なんば 天王寺 西宮)
目覚めのサロン『てとてヒーリング』http://tetote-healing.com 「臼井式レイキヒーリング」「糸掛曼荼羅」「ライタリアンレイ™️」「エンジェルリンク™️」 足りない、できない、苦しいを地球体験した人たちが、本来の魂の輝きを思い出すアシストをします。