見出し画像

対面残り1名様*2022新ドリームマップWS開催

レイキとスピリチュアルセッションのAkkoです😽

今年もマジ叶え⭐️ドリームマップWSを開催します〜
2019,2020と大変好評いただいております夢現実化ワークショップ。
なんかわからんけど叶ってる。
今年なんとかなる宝地図。

2021はコロナの影響で行わなかったのですが、ご希望の方にオリジナルテキストだけ販売させていただいたのです。
年末になって、なんとその方が書いたこと全部叶った!というお話を聞きまして。
やっぱドリームマップすごい👀
100%叶うと言われるのもなんか納得。

自分でテキスト作っておきながらやっぱり
(イメージ→潜在意識)×毎日→現実化は早い
と実感いたしました。


2021年 1月27日(木曜)11時〜14時
阪急岡本駅徒歩1分 「Yukiritual」さんのスタジオにて
料金:5500円(3名様 残席1名) 当日お支払い / zoom参加(3名様 残席1名)
募集締切: 1/25(火曜)/ zoomは1/24(月)

内容▪️てとてオリジナルテキスト
  ▪️Akkoのトークセッション
  ▪️「Yukiritual cacao」フラワーオブライフのプレミアムなローチョコ付き

*ZOOMでのライブ受講4500円(おやつは含まれません) こちらの締切は1/24まで

お申し込みは tetote.reilki@gmail.com   まで
お名前、携帯番号(緊急連絡用)、ZOOM受講の場合はテキスト送付先住所を添えてお申し込みください。
初めての方も簡単に完成できるよう細かくサポートいたします☺️

手前味噌ですが、このテキストがすごくおすすめ。私がずっとセッションで口を酸っぱくいってきた「光」としての生き方についてバッチリ書き込んであるから。
なんで叶う、叶わないが起きるのか。
願いが叶う時って何が起きてる?
願ってるのに、潜在意識が叶わないほうがいいって思ってるってどういうこと??
それをスピリチュアルな見方、脳科学の見方、潜在意識と顕在意識の関係から全て記してあります。


風の時代以前、従来のやり方ですが…
嫌な努力をして、汗と涙を流して苦労の末に叶える…という方法も確かにあって、もちろんダメではないんだけど。

でも本当にささっと夢叶えてる人の行動っていわゆる「苦労」ではないんよね。
エネルギーが軽いんです。そして行動が早いの。大抵表情は明るい。
大抵みんながそんなの無理だよって笑うぐらいの、めちゃでかい夢を叶えちゃう。

そういった人たちが、自分と違って特別な選ばれた人、という分離をしないでください。その人とあなたは必ず一つの光の筋の上に存在してるから。
つまりあなたも本当はそれくらいのエネルギーを扱えるんだよってこと。

なぜか世間ではそこのところが大変な苦労の末..という書き換えをされて報道されるので、苦労は必須ではないって事実がなかなか届かないんですよね。

もちろん彼らはたくさん「行動」をしています。
でもその行動の周波数をよーく観察してください。
そして自分の日々の行動、どこが軽くて重いんだろう。そんな観察をしてみるのも面白いかも。



話が逸れますが、私昔から美術や図工が得意でして。
描き込む作業が楽しくて集中して、だんだん絵以外の視界がぼやけていく…
まるで絵の中に自分が入っちゃう感覚、絵と自分が一体化してくような感覚でした。
図工室にいる自分と、絵の中の自分を別視点から同時存在して見えてました。

そんな時って、あの小さい子特有の鼻息…
「スー…     スー…   」てやつ。わかります?

時間空間の次元から飛び出した全集中の世界。
あれがいわゆる夢を叶えるやつが行動してる感覚なんです。
この精神と時の部屋は、自分が夢中になれる分野でしか現れないんですよね

マラソン(めちゃ苦手)のゼーハー苦しみながらの努力と、図工室でスースー鼻吹いてる時の私のエネルギー、絶対イコールじゃあない。
でもなんでか同じ「努力」とみなされてる。
みんな外側しか見ないから。

(ちなみに当時の私は出品する作品が悉く入賞するコンクール常連児童でした)
(そして中学高校とオタクの道に入って行きました…)



なんか願ったことがなかなか叶わないなーっ思うなら、
①こういった苦しみの努力をしないと叶わないって思い込んでるか、
②叶わないほうがいいっていう心のブロックがあるからです。

願ってるのに叶えたくないブロック….😅
それについてはまた次回のブログで〜。



大阪天王寺自宅サロン再開しました


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!