見出し画像

モー娘。ch(天才万博2019)

メンバー紹介します。メモです。よろしければどうそ♡

キングコング西野亮廣さん 絵本作家であり、国内最大のオンラインサロンである西野亮廣エンタメ研究所の運営、カジサックが大好きなイケメン芸人

もんちゃん 好きなことをする先駆者、幸せを運ぶ黄色に注目、アイディアとは私のこと、私は私をキュートに生きよう

かれんさん みんなを巻き込む天才、プペルダンス発案、うるわしき赤の振付師

頼子さん 踊る恋愛コーチ、ダンサー、繋がりのマジックをかける愛を知る魔女がここに

アベリさん 本当は何がしたい?洋服より笑顔がみんなの憧れ恵み豊かなネイリスト

ますみさん 毎日のその努力は必ず報われる、したたかなミラクル才女

まゆさん 胸がいっぱい頭はカオスでいっぱい顔は笑ってるかな、乙女な48才♡

みゆきさん 音叉のおんちゃん、史上最高の2019年の到来確定、来年も主役に抜擢か?

えりさん 朝起きたらおめでとうの嵐、そこに虹をかける瞳は世界一

ゆかさん 私はこんなもんじゃない爆発覚悟北区つかこうへい劇団第14期生の羽ばたく蝶

綾理さん 海の音より海の男、そして海の男より真の漢希望!愛し愛される星にいます

元美さん 大きな優しさと気の利く手の速さで勝たずに負けない大人可愛いトミー参上

あすかさん 誰よりも素直だからこそ誰よりも悩む、味方はいっぱい心優しいしなやかむらた。

てんちゃん 助けることが喜び、今度は自分を助ける、全てを簡単に楽しく救うヒロインへ、あなたの後ろで応援します

以上、14名がチームモーニング娘。

皆さん応援よろしくお願いします。

今までになくダサい恋愛革命を起こすのは、私たちか、あなたたちか。

天才万博2019、12月27日(金)、良きタイミングで舞台に登場します。

Here we go!**


noteを読んでいただきありがとうございます。活動費用にあてさせて頂きます。サポート支援、応援をわずかな金額でも構いません、何か得るものがあったり応援したい時にこちらからお願いします!!