1週間からの旅立ち

旅立ちってきました。
1週間。
よくよく聞くとキイトルーダって抗がん剤なんですね。ふぬ…

途中、メンタルが参ってしまって
泣いてしまいました。
キイトルーダ自体は午前中からはじまり、お昼頃には点滴とれました。

副作用は結構でました。
頭痛、吐き気、便秘、下痢
僕だけかと思いますが…
それも2日ぐらいで済みました。

看護師さんと話してて抗がん剤だよと伝えられた時にガクンと下がってしまい、嗚呼オレ死ぬんだなと思ってしまい、笑えねぇよ。ちょっとなんていうかわがまま言ってしまいました。

だからと言って生きるのをやめてないので見てる方がいたら仲良くしてください。
友達増やしたい(切望

色々撮りためたやつ


なんで生きてるんだろう。
会計したら高額医療負担でちゃんと収まったけど
正規の値段は87万円。
高い命なんだなって思いました。

#キイトルーダ #末期癌 #帰ってきた #退院 #部屋が汚い #ステージ4 #癌ステージ4 #オストメイト #抗がん剤

サポートありがとうございます!Спасибо!(о´∀`о)