見出し画像

最強テストステロンブースターのテストフェンとLJ100とは

どうもテストステロン研究科の井上です!

さて今回早速紹介するのはテストステロンを最大限までブーストする2つの成分。

しかも天然の植物から抽出されたエキスなので、薬のように副作用が出る心配もなし!

良くあるマカや亜鉛などは実はテストステロン量を増やす根拠はほとんどないんです。そんな中で今回紹介するテストフェンとLJ100は、科学的にも研究が進んでおり、テストステロン量がどのくらいの期間で何パーセント増えるのかまで確認されているんです。

数あるテストステロンブースターの中でも最も効果が高いと噂されるテストフェンとLJ100について解説をしていきましょう!

テストフェン(Testofen)

まずはテストステロンブースター第一弾のテストフェン。

一言でテストフェンを説明するのであれば、8週間継続するだけでテストステロン量を2倍に増やす成分。

え????

テストステロン量がたった2カ月間で倍?

これ実は本当なんです。

実際にインドの大学(Kashibai Navale Medical College)が、2016年に60人の健康的な18歳~35歳の男性に毎日300mgのテストフェンを2回、8週間摂取させました。

実験の結果、遊離テストステロンの値が2倍になった事が確認されました。

しかも驚くべきは10代~30代の若く健康な男性がテストフェンを飲んでもガッツリ効果が発揮するという驚異性!

ちなみにそんなテストフェンの原料はフェヌグリークと呼ばれる植物の種のエキスです。つまり安全性の高い植物性由来の成分。

テストフェンを開発販売するGencor社によれば、テストフェンによるテストステロンブースト効果は、男性機能や活力、行為の回数などの改善にも非常に効果的であると発表しています。

これは男としては嬉しい限り!

LJ100

学術的根拠が豊富なテストステロンブースターの2つ目はLJ100。

こいつはこいつでヤバい!テストフェンに負けず劣らずの成分なんですよ。

このLJ100を一言で表すのであれば、テストステロンの衰えを感じる男性に1カ月間継続させるだけで健康値まで戻す回復系成分。

つまり活力不足や男性としての自信の低下に悩んでいる中高年の男性には、テストフェンより効果的な可能性大!

実際に76名のLOH(テストステロン量低下による男性更年期障害)に悩む男性にLJ100を1カ月間摂取させた実験では、被験者のテストステロン量が健康血に対して90.8%まで回復しているんです。

ちなみにこのLJ100も天然由来の原料。

ロングジャック(トンカットアリ)と呼ばれる植物の根を抽出したエキスでもちろん安全性も高く、テストフェン同様日本では食品に認定されているんです。

信頼性の高いテストステロンブースターで男を鍛える

今回紹介した二つの成分はいずれも安全性と有効性が両立するテストステロンブースター。

筋肉を効率的につけたい、男としての活力や能力を回復させたい等におすすめしたいのがこの2種類です。

LJ100とテストフェンは個人的にも愛用しており、めちゃくちゃ満足しているので是非試してもらいたいです!