見出し画像

【筋トレ】インクラインを鍛える方法【胸筋】


早速だが残念なお知らせがある。


この記事を開いたということは
あなたはインクラインを大きくする方法を
模索しているのだろう。



結論から言おう。



そんなものは”ない”と。


こちらの動画を見ていただければ納得いくだろうが
インクラインというのは、
”外堀からじわじわと埋めていった結果出来上がる筋肉"
なのだ。



筋トレを継続して
プロテインの摂取量を増やすしかない。


体を大きくする基本は食事量。


僕も食が細いので苦労したが


まずは1日3食を1日6食にしよう。


とはいえ、いきなり”固形物”で6食にするのは
ほぼ不可能だと思う。


まずは普段の3食プラスで
3回プロテインを摂取できる体を目指そう。


それさえもかなりきついはずだ。


味に飽きるし、胃袋しんどいし。


そんな時は、強力わかもとでケアしてあげよう。


体が大きくなれば
その分インクラインへの
”外堀”が埋まりやすいからね。





この記事がタメになったと思ったら
スキしてみてd(^_^o)
いつも最後まで読んでくれてありがとう!


でわまた👋


この記事が参加している募集

スキしてみて

_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪