見出し画像

モテる男は、女に3歩後ろを歩かせる。

モテる男とモテない側との違いというか
モテない側の共通点って
「女の顔色伺い」がキーワード。


寒くない?
何食べるー?
どこ行くー?

そんなの女子に合わせているから
自分の目的が達成できないのだ。


女なんてのは自分勝手に
振り回すくらいで丁度良い。


てか、振り回さなきゃダメなのよ。



女に振り回されてる弱い男だから
本能レベルで女子は嫌悪感を抱く。



女は、3歩後ろを歩かせろ。


てか、女が頑張って
ようやく3歩後ろに”追いつく”
くらいで丁度いい。


台風の目は動かない。振り回されるのはいつも周りだ。

村上春樹/1Q84より



ちなみにレディーファーストって流行ってるけど
あれ、元々暗殺が横行していた時代に
女をまず車に乗せて爆弾が仕掛けられてないか
食べ物に毒が入っていないか
身代わりにさせる文化が、都合よく捻じ曲げられて
現代に伝えられただけって知ってた?



「酒は百薬の長」っていう言葉も
中国の政治家がお酒を売る為に広めた
ただのキャッチコピーだし。



レディーファーストばかり気にしてモテない奴と
DV男が大量発生してるのは
どちらかのバランスが崩れちゃってるんだよね。



バレンタインはチョコレート
クリスマスはサンタさん。


マーケティングの上で踊るのも良いけど


本質を見極めて
自分の欲しい現実を
手にすることも忘れずにd( ̄  ̄)


ライフ イズ 椅子取りゲーム。



この記事が参加している募集

スキしてみて

_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪