「お前らはいつもニヤニヤして本気出すのを恥ずかしがってるけど、そんなの続けてたら本気の出し方すら忘れちまうぞ。」


街で男友達とヘラヘラしながらたむろして
たまーに声をかけしたと思ったらガン無視。
もちろんチェイスもせずに即諦める。

そんなモテない君を尻目に
観察アプローチと共有スペースを把握した上で
戦略的にアプローチ。

もちろん毎回ではないが、
その日一発目の声かけから成功することなんてザラ。

400万円のピカピカの高級時計をして
ケータイで仕事アピールしながら
チラチラ美女を見ているお前をネタにして


「あれ彼氏?」

♀「え、違いますよ(笑)」

「さっきから一生懸命、君にアピールしてるみたいだよ?声かけてあげなよ(笑)」

♀「嫌ですよ(笑)てかさっきからうるさいですよねあの人、、」

とさっさと行動すればいい。


どちら側の人間になるかは、あなたが決めろ。

負けて悔しいと思わなくなったら終わりだけど、
本気で戦わないと、本気で負けたとも思えない。


本気で負けたと思ったその瞬間が、必ず飛躍の起点になる。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪