見出し画像

「打ち上げ花火、下から見るか横から見るか」見てみた



最近花火大会で
週末になると夕方から
花火の音で目を覚ます。




旧作の割に500円と
アマプラの中では割高か?

全然無料になっててもいいと思うけど。


化物語のシャフトと
新房監督の作品ってだけあって

ヒロインのなずなは
まんま、戦場ヶ原ひたぎ(笑)



化物語っぽいスローテンポで
評価が2、5
良い50%となかなかの低評価っぷり



まあ、気持ちはわかる。




でも、化物語好きとしては
90分作品だし

”アリ”かな。



もちろん誰にでもおすすめできる
作品ではないけど


化物語好き
天気の子とか好きなら
暇つぶしにはいいかと。


シュタインズゲートのエッセンス
君の名は的な青春ストーリー
化物語の作画



個人的には、天気の子の方が好きかな🤔
(新海誠作品はあんま好きじゃないけど、、)
(秒速5センチと天気の子は許す)



終わり方も好きよ。(余韻残し系)


これどうやって
90分でオチつけるんだろう?って
途中から心配になったけど
さすがは新房監督。
ちゃんと”作品”になってました。



米酢ケンジのエンディングは良かったけど

日本人のヘタクソな英語(発音)の歌が
気になってしまった、、(・_・


来年の夏はカナダに留学するか、、
(英語は喋れるから女子大生を寝取りに、、)


てなもんで最近見たアニメーションでは
久々のアリ作品でした。

ピンときた方は
ぜひ参考にしてみてください。



量子力学のパラレルワールド解釈を
予習してから見るとなおよしかと(・ω・)b


この記事が参加している募集

スキしてみて

映画感想文

_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪