見出し画像

稼げるミニ特化サイトの作り方【具体的な案件選定+キーワード選定+サイト戦略まで】〜その後編〜

※内容の追記(2月25日)
※購入者からの質問を追記(1/30)
※価格を4,980円→6,980円に変更(9/20)
※価格を6,980円→8,980円に変更(10/28)
→購入者の先行者利益のため(手法が広まりすぎると購入者が困る)
→高いので個人的にはもう上げたくないっす。

こんにちは、てしやんです。
クソ高いnote出たな!と思ってる人も多いでしょう(笑)

実際、ブログ界隈には胡散臭い情報商材も多く、きな臭い内容も多いです。
高額商材は否定するつもりはないですが、僕がダメだなと思ってるのは"再現性"の問題。

高額な商材でも再現性があるものなら納得しますが、再現性が少ないものが多いなーって感じです。正直、再現性のある商材は少ないですね。

なので今回は、再現性があるブログ手法を書きます。
とはいえ、具体的な手法を書くとライバルサイトが増えちゃうので、普通は書きません。また今回書いた手法が、今のSEOでは稼げなくなった…というわけでもないです。

書いても大丈夫なのは、僕が作ってるサイトとバッティングしない点が大きな理由です。今回の手法は大きなサイトとは真逆のミニサイトですので、書いても問題ないかなーって感じです。

◆内容
・案件選定のやり方
・当たり案件、ハズレ案件の仕分け
・キーワードの洗い出し
・どの記事から書いていくのか
・サイト設定+内部リンクの繋げ方
・ミニサイトからその後

本noteを読めば、一通りできちゃうよって内容かと。
具体的な案件+キーワードを紹介するので、そのまま攻めてもらっても大丈夫です。もちろん案件選定の基準も設けているので、他案件で攻めてもらってOKですよ。

本noteはこんな人におすすめです
・副業でブログ頑張りたい
・少ない記事数で稼ぎたい
・作業時間がたくさん取れない
・月2万〜10万の収益を目指したい

今回の手法は「副業で稼ぎたい」ってタイプの人におすすめです。
副業だとどうしても時間の制約があるので、最短で効率的に稼ぐってのが重要だと思っています。なお本noteは、ブログで脱サラしたい・専業ブロガーになりたい!って人には、おすすめしません。

今回の手法でサイトを量産すれば、月50万〜80万は目指せると思いますが、今回の手法は上限月100万なので、専業だとちょーーっと物足りないかと。ただ副業でブログする人になら、ちょうどいい手法だと思ってnoteを書きました。

では具体的に解説していきまっす!!!

案件選定について解説

まずは、ASPの案件選定の手順から説明します。
案件は初心者でもわかりやすいように、A8ネットにしました。

A8にも色んな案件がありますが、具体的には以下の案件を選びましょう。

ここから先は

8,280字 / 9画像

¥ 8,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?