見出し画像

2020年のコロナウィルス 参考資料


2020年のコロナウィルスを書くにあたり、参考にしたブログ、記事などのリンクを貼ります。

◉PCR検査について

〈PCR検査開発者キャリー・マリス博士の動画〉

キャリー・マリス博士の登場は19分42秒くらいからです。

miibaさんによる書き起こし一部抜粋。

「このウイルスを一つでも探したいなら、PCRを上手くやれば、たいていは何でも、誰にでも見つかりますよ。こう考えるかもしれませんね。仏教概念で言うと万物は全てに含まれる。(万物全て空である)たった一つの分子を増幅し、計測できるまでにするのを、PCRでは可能なんですよ、ゼロに等しい分子がですよ、1分子ですら体内に存在しないのに測れるとしたら、誤用と考えられても仕方ないでしょうね、PCRが有効との主張に対して。」






◉ファイザー元副社長告発について

政府が一度や二度嘘をつくのには、ある種慣れっこになっていますね。方便の嘘なら見過ごすことも多々ありますが、嘘が規則的なこと、つまり、自分でチェックが可能な場合で、その嘘が何か月も繰り返され、ましてや、1つの事象に多方面からの嘘は見過ごせません。
私が言うことを信じて下さい。彼らは真実を明かしていません。真実を話さないのには、わけがあるんです。
私は今日ここでお伝えしますが、状況は悪化しています。真剣にとらえないと、たちまち、何とかしようにも、その機会さえ失いますよ、警告されなかった、と後になって言わないで下さいね。私はこれまで出来る限り懸命に警告してきたからです。今ならまだ、普通の社会に戻せるんです、もし明日から行動を変えるなら。
マスクは必要ありませんよ。効果はないんです。ロックダウンはやめるべきです。感染症予防には全く効きませんから。ロックダウンはほとんど病院やケアホームでやりましたが、「ワクチン」接種は必要ありません。不正確な検査で、ある意味危険な、遺伝子を基準にした、スパイクタンパク質を誘発するタンパク質ですよ。そして、邪悪な科学者の言うことは聞かなくてもいいです。彼らに限って政府に助言をする立場のようです。
今から数週間以内に行動しなければ、全てが終わります。私が思うに、ワクチンパスポートが本格的に導入されると、押し返すチャンスを失うでしょう。そうなると後悔しますよ。

(文字起こし:拙日記)


◉新型コロナウィルスの存在について
〈コロナは存在しないと認めた国際機関 アルパカ社長の記事より転載〉


◉国立感染研究所行政開示文書

新型コロナウィルスが病原体であることのを証明する論文は保有していない。

国立感染研究所に論文がないってとんでもないことだとぼくは思います。



◉世界的機関に対する訴訟が始まります。
〈コロナ調査団によるCDC WHO ダボスグループに対する訴訟 ぽよんの森さんの記事より〉


ぼくが書いた書く記事、マガジンにもリンクがありますので、そちらもまた、ご覧ください。


こちらはマガジンです。


他、沢山のブログや記事など見てきましたが、この辺で。


最後に小学5年の時、大好きになったブルーハーツの「街」という歌とともに「2020年のコロナウィルス」の幕を閉じさせて頂きたいと思います。

何時も支えてくれる皆様、情報提供してくださる皆様、コメントしてくださる皆様、スキしてくれる皆様、フォロワーの皆様ありがとう‼️

Thanks for
ただゆき17、ぽよんの森、闇の中光と愛を求め叫ぶじゅにー、Akko、村上あんず、miiba、みほ魔法美保神社、アルパカ社長、草原の夜空、みどりん、khoji、Lanamama、エナエナ、karo.、tacco、あいりん、hikari、透風、佐藤賢太郎、茜音、ひで。(ひでまる)、マスター・ハゲ、カリース、心音、是断(目の一人)、amairo、akahiro、RIRI、shelly、詢川華子、shopinfrederiQ、西野龍三、ひまわり、adultchildrenlab 、ムトウ

(敬称略)


そして、読んでくれた皆様、励みになりました❗️
大変大変ありがとうございました‼️

ナマステ✨









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?