見出し画像

英語力が飛躍的に伸びた音読のやり方

はじめに

 こんにちは!テルです!
今回は英語力が飛躍的に伸びた音読の方法について解説します。この記事は以下の2点の理由で有料とさせていただきました。

・実際に僕がこの方法で音読を1ヶ月続けると英語力が飛躍的に伸びたから

・みなさんがこの記事に書いてあることを本気で実践して英語力を高めてほし
 いという気持ちがあるから

 
 しかし、英語の勉強をするとなると単語帳や文法書などの参考書でお金がかかるので、できるだけ安く、かつみなさんが本気で取り組めるような金額に設定させていただきました。なので、この記事を読んでいただいてみなさんの英語力向上に役立てていただけたら嬉しいです。


音読に取り組んでいただく前に

 音読に取り組んでいただく前にみなさんに3つお願いしておきたいことがあります。
①英語力というのは1日や2日で伸びるものではありません。1週間、1ヶ月と継続して学習していくことが大事です。なので、10分でも良いので音読を毎日継続していただきたいです。
②自分のレベルにあった参考書でないと僕がオススメする音読の方法が全く通用しないので、知っている単語が全体の8割以上ある長文を音読教材にお使いください。ただし、持っていなければ単語帳の例文などでも良いです
③音読の効果を最大限に高めるため、ネイティブスピーカーの音声がついている参考書をご準備ください。


ここから先は

1,940字

¥ 1,000

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは僕の励みになりますし、よりよい情報が発信できるように活動費として使用させていただきます!