見出し画像

僕が聞いてる洋楽紹介#5

 こんにちは!テルです!
今週も僕が聞いてる洋楽を紹介するコーナーがやってきました。皆さんが気に入ってくださる洋楽があると嬉しいです☺️

曲名 / 歌手

1 . Dirty Work / Austin Mahone

  この曲はブルゾンちえみさんが使用していたことで有名でしたよね。ノリノリな曲なのでワークアウト中におすすめの曲です。

2 . Mmm Yeah ft. Pitbull / Austin Mahone

 これもオースティンの曲ですが、ピットブルとのコラボです。ピットブルの速いリリックとオースティンのセクシーな歌声がいい感じにマッチしています。激しいワークアウトや高速道路を運転するときに聞くのがオススメです。

3 . Despacito / Luis Fonsi

 この曲も一世を風靡しましたね。英語ではないですが、夕方のドライブ中などにピッタリな曲です。

4 . New Thang / Redfoo

 RedfooはLMFAOというユニットのメンバーです。ゆったりとしているリズムですが結構ノリノリになれます。じっくりと筋肉に刺激を与えるトレーニングをしたいときにおすすめです。

5 . Post To Be / Omarion

 この曲ではこの世が俺に夢中だぜみたいな感じのことを言っているのが好きです。シンプルにかっこいいですよね。リズムもいいです。これは筋トレ後、パンプアップした体を見ながらプロテインを飲むときにオススメです。


 以上が今週の僕が聞いてる洋楽紹介のコーナーでした。気に入っていただける洋楽があれば嬉しいです。Amazonで30日間無料で音楽が聴けるサービスをやっているので、興味がある方は下のリンクからご覧ください。キャンペーン期間内に解約すればお金はかかりませんのでまだ登録していない人は是非お試しください。この記事がいいなと思っていただけたらスキ、フォロー、コメントしていただけると嬉しいです。最後まで読んでいただきありがとうございました。次回もよろしくお願いします!

↓Amazon Music Unlimitedへのリンクです





この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは僕の励みになりますし、よりよい情報が発信できるように活動費として使用させていただきます!