見出し画像

僕が聞いてる洋楽#6

 こんにちは!テルです!
今週も僕が聞いてる洋楽紹介のコーナーがやってきました。今週も皆さんが気に入ってくださる洋楽を紹介できたら嬉しいです。

曲 / 歌手

1 . Let's Get Ridiculous / Redfoo

 先週にも紹介したRedfooの曲です。速いテンポなので気分がノリノリになります。ハンドグリッパーで握力を鍛える時に使うと良いでしょう。

2 . Rude / MAGIC!

 これはゆったりしているので朝やゆっくりしたい時にぴったりの曲です。プールで泳ぐ時に流すといいですね。 

3 . Somebody / Natalie La Rose

 僕はこの曲をドライブする時に聞いています。いい感じに乗れるのでオススメです。

4 . Pretty Girl / Maggie Lindemann

 ゆったりとしている曲調ですがどこか力強さを感じる曲です。なので、ヨガをする時に聞くのがオススメです。

5 . Freaky Friday ft. Chris Brown  / Lil Dicky

 この曲はLil DickyとChris Brownが入れ替わってお互いのことを歌っています。まるで「君の名は」のようです。気分を上げたい時にオススメです。

 いかがだったでしょうか。気に入った洋楽があればぜひ聞いてみてください。Amazonで30日間無料で音楽が聴けるサービスを行っているので、まだ申し込んでいない方はこの機会に申し込んでみるといいかもしれないですね。リンクは下の方に貼っておきます。最後まで読んでいただきありがとうございました。次週もお楽しみに!




よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは僕の励みになりますし、よりよい情報が発信できるように活動費として使用させていただきます!