GWの予定


GWなにしますか?

私連日ライブイベントの予定だったんですけど
見事にどんどん中止やら延期になってますね

いやー
それはそう笑

開催されるわけがなかったし、
GWはなにかしら規制かかるよね、と

平和ボケだったのか
「GWたのしみーイベントいっぱい」
みたいに思ってた自分に喝!いれたい笑


そういえば去年も
この時期に暇になってたなぁと


その時期に思ってたんですよ

この時期になにかしないと
この時間を無駄にできない

だってこんな連休みたいなことなかったじゃないですか
暇!

ありがたいことに収入減るとかはなかったので、
お給料もらえるけど
自由に使える時間は増えた
という状況でした


勉強すればよかったなーなんて思いますけど、
この時間がいつまで続くかもわからなかったじゃないですか


まあ一年続いてしまったんですけど。

しかももう前ほどの働き方に
戻らない気がしませんか

だったらうまくこの余白を使わないともったいない

だからnoteやったり
ライターやってみたりしてるんですけど

ライター少し収入もらえるようになって
とても感動しました

もっと気軽に手軽に
案件もらえれば良いなぁとか思いますけど笑


まあ色々あるので
試行錯誤ですね


ということでこのGW、
またどうやって過ごすか
無駄にしないように生きたいですね

日々無駄にしたくないと思ってるけど
まあボロボロと無駄な時間を過ごしてます


頑張らない程度に
頑張りたい

モチベーションは保温状態ぐらいが良さそうなので

長く細く続けるをモットーにしてます

ねこちゃんのちゅーるになります🐈🐈🐈