見出し画像

乳腺外科医terusan枝豆を食べ比べるの巻

みなさまおはよう御座います。

昨夜はずーーーっと雨☂️でした。

朝起きても止む気配はございません!

まずはロイター通信から!

ロシア🇷🇺が、UKや米国🇺🇸から新型コロナウイルス🦠のワクチン情報を盗もうとしている。
と、報道されていました。

方法は、マルウェアやスピアーフィッシングです!

行っているのは、
ロシアの政府と関係のあるCozy Bearというグループです。
このグループは2016年大統領選挙以前の民主党をハッキングしていたようです!

そして、このグループは、サイバー犯罪集団「APT29」の一味と知られているようです!

んーーー😕
世界は大変なことになっていますね!

平和ボケしている日本🇯🇵では、
何か事件が起きてから、
ようやく動き始めるのでしょう!

もっと平和な我が家では、
枝豆の食べ比べを行いました。

んーーー😕
私としては,
んーーー😕?
ん?
「サンワ」「みりょく」「湯あがり娘」?
わかりません!

ただ、娘は「湯あがり娘」押しです。

ちっちゃなことが話題になる我が家でした!!

それでは今日も一日頑張りましょう!

手洗いうがいは忘れずに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?