見出し画像

「気になること」はちょっと覗いてみる


何故なんだ…気になりすぎる…。


自分のnoteがどのくらい見られているのかというview数を見ることができるのですが、さいきんずっとview数が毎日100以上みられているnoteがありまして。本当に謎…笑 


そのnoteがこちら。


去年の4月1日に書いたnoteですが、今日(2021年5月19日時点)で7105見られています笑 そんな面白かったっけ?なんて思いながら、久しぶりに開いてみる。


ふむふむ、そうだよねそんなことも書いたね!なんて思いながら最後まで読んだ時、気づいたわけです。「なにもない」と笑。


こんなに毎日読まれているのに、何者ぞ、的な一番最後の案内記事笑 というわけで、つい先ほど加えてみました。


…と、その案内記事をつけたところで、何がどうなるかは分かりませんが、気になったらちょっと覗いてみる、というのはやっぱり大切ですね!


***

◆マインドフルネスの小話配信始めました♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?