見出し画像

本日、テルミナの遠隔ヒーリング&誘導瞑想YouTubeライブ開催します!

親愛なるnoteのみなさん

こんにちは!テルミナです(^^)/

今日は、2回目のかに座新月
そして、テルミナの遠隔ヒーリング&誘導瞑想ライブ
YouTubeにて行います。

こちらからご参加くださいね~

いいね!&チャンネル登録もお願い致します!



1年のうちに2回起こる「かに座新月」はレア。

前回は、
かに座0度・夏至・金環日食の3つが重なる新月でした。

そして今回、2回目は
かに座28度、宇宙元旦(3/21)でアセンダントがあった位置そのもの。

念押しするかのように、
今年のエネルギーを確認する

そんな配置なのですね。

そのエネルギーとは
まさに、令和の時代にふさわしい
愛と調和なのです。

どんな仕事も
どんな人間関係も
愛とまわりの人たちとの
調和があってこそ成り立つもの

画像1


今年、ステイホームで人生に大きな変化が訪れました。

その中で、これからの時代
どう生きていけば、自分の本質を生きられるのか
魂が望む生き方とは、いったい何なのか

そんな想いにかられた方や
不思議な縁に導かれた方も
いらっしゃることと思います。


いま一度、あなたの魂は

何を求めているのか
どんな生き方を願っているのか

自分自身に問いかけ
宇宙にオーダーする時が来ています。

テルミナは、そんなあなたの応援をしたいと
心から願っています。

それが、テルミナの魂が求めていることだから。


さあ、今夜もあなたにお会いするのを
楽しみにしています!

どうぞ、YouTubeのコメント欄に
「ただいま~!」って
その足跡を残してくださいね。

お待ちしています!


テルミナでした(^^)/

僕に降りてきた宇宙エナジーを必要な方に届け、意識のシフトをサポートするスピリチュアルな活動を続けています。 そのための旅費や活動費用に使わせて頂きたいと思います。