見出し画像

#7. 宇宙エナジーTERUの「時空を超えて出逢う魂の旅」第3章 インド編①

時を超えても、魂が記憶する懐かしい人との感動の出逢い。
今世と過去世を行き来しながら、
僕たちのインド時代の過去世を共に生きた人たちと
今世もまた出逢う時空を超えた旅のお話です。
読み進めると、あなたの過去世の傷も解放へと向かうよう
プログラムされています。

★過去世マガジン「時空を超えて出逢う魂の旅」

玄関のドアを開けて、その顔を見た。

その途端に

 「この人のことを知ってる!」

って、強烈に感じた
最初の経験だったかもしれない。

って、かみさんは言うねん。


それは、僕と出逢う前に

かみさんと実の家族以上の付き合いをしていた
親友の「Kちゃん」のことなんやけどね。

かみさんの前のご主人と
KちゃんとKちゃんのご主人は、
学生時代から大変仲のいい友人で、

毎日のように
仕事が終われば互いの家に行って、
遊んだり、話をしたり、
辛いときには助けてもらったり。

なくてはならない大切な存在やってん。

かみさんとKちゃんは
過去世でも何度も出逢っていて
お互いに縁の深さを感じてたんやね。

お互いにアフリカの過去世で
姉妹だったことを思い出したりもしていてな。

何キロも先の水汲み場に
いつも一緒に汲みに行っては
道中、いろんな話をするのが楽しかったんやて。

画像5



でも、かみさんが僕と出逢ったことで

Kちゃんの【時空病】のスイッチ

パチン

と、入ってしもた。


【時空病】のスイッチが入ると
どうにもこうにも、

続きをみるには

残り 3,292字 / 7画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

僕に降りてきた宇宙エナジーを必要な方に届け、意識のシフトをサポートするスピリチュアルな活動を続けています。 そのための旅費や活動費用に使わせて頂きたいと思います。