見出し画像

ドロドロした恋愛の呪い

女性器は最悪地獄と化してしまうという話は大きな反響をいただきました。

泥沼にはまった恋愛が、女性器を妖胎洞窟にしてしまったのです。

彼女は医者の娘、つまりお嬢さんで、とても美しい方でした。
まだ若いのですが、結婚生活がうまくいかず、別れて実家に戻ってきました。

元々は、親の勧めた素晴らしい男性と結婚したのですが、そこに子どもの頃から、特別に仲の良かったいとこが留学から帰ってきてしまったのです。

彼女もいとこに想いはありましたし、いとこは、彼女の夫に対して嫉妬の炎に焼かれてしまいました。

二人は過去の関係に戻り、外泊して愛を重ねました。

そんな関係はすぐ夫にバレます。
彼女は新婚2年で離婚となったわけです。

その三ヶ月後、そのいとこは自ら命を断ってしまいます
そして、夜になるとそのいとこの亡霊が現れてぶつぶつと何か語りかけてくるようです。昼も体調が優れないということで、完全に霊障ですね。

自殺者の憑依というのは、中々取れないので大変です。
しかも、暴れたりしますからね。彼女の肉体を使って動きますが、暴れているのは亡霊の方です。

祈祷を何度もやって鎮めていくわけですが、大変なことです。
しつこく行って体調も回復してくるわけですけどね。

見えないものだからといって、体調の悪さを病院で訴えても異常なしと門前払いされてしまうでしょう。
恋愛ですから、決して他人事ではありません。人の想念とはかくして強いものなのです。
見えないものについて知っていくことが大切です。
このようなことに興味のある方はぜひ一緒に学んでいきましょう。


これからも良い記事を書いていきます。