見出し画像

パワーストーンの形の力の変化

霊符にはかかれた形が影響しているように、パワーストーンも石の形状によって力が変化します。

画像1

発掘されたままの姿です。
大自然のエネルギーがそのまま宿りますから、石本来の力が放たれます

画像2

クラスターを形成していると浄化力が優れます。
空間の浄化はもちろんのこと、パワーストーンを浄化させたり、パワーチャージにも効果を発揮します。

画像3

丸玉は広がりと完全を意味します。球体は全面へ効果を発揮するためです。持ち主はもちろん、置いた場所にパワーを行き渡らせることでしょう。

画像4

ハート型はイメージ通りで、生命や愛を表しています。恋愛のお守りに最適です。

画像5

勾玉は古代から伝わるお守りです。昔の人はこの形に強力な魔除の力があることに気付いていました。

また、太陽と月のような陰陽もこの形は意味しています。生命力を高めて持ち主の能力を引き出してくれますよ。

画像6

ピラミッド型は宇宙とのつながりです。先端には宇宙のエネルギーが集中します。
インスピレーションを高め、エネルギーを活性化します。心身を安定させてバランスをとってくれるので、集中力も高めてくれますよ。

パワーストーンも形状によって効果を付与することができます。
見えない世界は色々な視点で見ていくことが大切です。幅広いことを満遍なく勉強するのは大変ですが、そういうことに関心がある方はぜひご一緒しましょう。


これからも良い記事を書いていきます。