見出し画像

神様と握手

皆さまも見えないものを色々知るようになって、見違えるように色々なことができるようになりましたね。


気なども手から出せるようになるなんて、中々凄いことだと思いませんか。


では、神様という存在を認識できるようになりましょう。


いつものように神社に行きます。

ようするにおかしなことがそこで起これば、そこには見えない何かがいるというわけです。霊も神様も普通には見えませんからね。

お祈りの後、しめ縄を確認してください。

画像1

もし、風が吹いていれば、揺れると思いますが、風が吹いていないのに揺れていたり、ひとつだけ揺れているという状態になることがあります。

一度でその状況になるとは限りませんから、相性の良い神社を探したり、日を改めるなどして、その状況になるまでトライしましょう。


いざ、しめ縄が不自然な揺れ方をしたら、手に気を纏ってください。

画像3

しめ縄のそばに手を伸ばしてみると、何か違う感覚がそこにあります。

画像2

そこには何かいらっしゃるのでしょう。

神様と仲良くしてくださいね。


このように、見えない力を磨いていくと、さらなる発展ができ、色々なことができるようになります。案外基本が分かると次々にできるようになっていると思います。興味のある方は一緒に頑張りましょう。


これからも良い記事を書いていきます。