表紙02

成功者の行動パターンをインストールして給料以外で月収100万収益化してる話

職場環境によって人は簡単に死ぬ

初めまして!
てるきです。

このnoteでは、僕が塗装のライン工場勤務でも給料以外に月収100万円を収益化できた結果、

明日、自分の資産を全て失っても、これまでの知識とスキルがあれば生き抜ける確信ができるよって話をしていきます。

要するにこのnoteは僕の人生のストーリー的なものであり、このnoteを読めば、てるきという人間が大体わかってくるイメージです。

僕は現在、アフィリエイトで最高売上100万円の収益化を実現しました。


アフィリエイトは一度、仕組みづくりが完成してしまえば毎日、1万円~3万円の収益、さらに多い時は12万円をほぼ自動で収益を上げることができています。

僕が寝ている時も遊んでいる時も収益を”チャリン♪チャリン♪”と上げてくれます。正直、給料以外で100万円の収入があると、いろんなところで余裕が出来てきます。

彼女と外食に行った時に値段を気にせず食事をしたり、

記念日のプレゼントも彼女が好きなブランド品を渡すことができています。


今でこそ、楽しい生活を送っているけれど、1年半前は僕の人生の幸福度は”最低レベル”でした。

収監のような劣悪環境で働く日々

僕の勤めている職場は塗装独特の臭いが充満する作業場で、夏になると気温が45度を超え、毎朝、8時から遅い時は夜10時ぐらいまで立ちっぱなしの作業を月曜日~土曜日まで6連勤。(たまに日曜出勤もあり。)

さらに、上司が間違ったことをしても部下に責任をおしつけて、どれだけ頑張っても正当に評価されない絵に描いたようなブラック企業です。

そんな劣悪環境で働く人達のストレスが溜まりやすいのは容易に想像できると思いますが、あなたの予想通りで、入社しても劣悪環境に耐えれず、すぐに辞めます。ストレスで倒れて体を壊す人を何人も見てきました。

その職場状況を何年も見てきた僕は

「こんな仕事を40年続けるくらいなら死んだ方がマシ」

と考えて自分で給料以外で稼ぐことを決意しました。

決意したのはいいけど、何をすればいいのか?
僕は不安になりながらもとりあえずネットで稼ぐ方法探しまくりました。

その時にyoutuberのヒカルさんが工場勤務だったけれどアフィリエイトで稼いでたということを知り”ネットビジネス”に興味を持つようになりました。

そのとき音声がコチラ⇓


アフィリエイト?
ネットビジネス?

頭の中はわからない事だらけでしたが、ヒカルさんの動画を見てから僕は、むさぼるようにネットビジネスの情報をあさり続ける日々を繰り返していました。

何日も情報を探し続けてくなか、僕は後に月収100万円を生み出すきっかけとなった、1つのyoutube動画と出会うことができました。

それはレペゼン地球-DJ社長の

「好きなことで生きるという動画」

この動画内になる言葉

『人生は自分次第。今までの人生全て自分で決めてきて、これからの人生も全て自分が決める。』

この言葉に僕はハンマーで頭を叩きつけられたぐらいの衝撃を受けました。
それぐらい、僕は自分の人生を自分で決めていないなかったと気付かせてもらいました。

さらにDJ社長は、「この動画を見てもお風呂に入って、寝れば忘れる。誰も行動しない」「仮に100人に1人行動しても、嫌な事があったら辞める」と言っています。

ですが、僕はこれを聞いて、「続けるだけだったら、絶対に自分にもできる」と思い、ネットビジネスを本格的に始めることを決意しました。

**

成功者の考え方をハッキング**

ヒカルさん、DJ社長の大事な考え方を教わった僕は、とにかく実践あるのみと思い、僕はブログアフィリエイトを始めました。

慣れないパソコン作業でおじいちゃんのように背中を丸め、人差し指でタイピングをするところから始まり、Wordprssの設定、サーバーの設定、ドメインの設定をやって、なんとか転職系のアフィリエイトブログを開設することができました。

しかし、4か月間、起きている間は稼ぐことだけを考え続けて更新した結果…

・1日の最高PVは28
・アドセンス報酬は4か月で700円

継続するのはまったく苦じゃない僕でもさすがに、4か月間頑張って700円だと正直、絶望を感じました。4か月で700円ならコンビニでバイトした方が効率は良いですからね。

僕は4か月間、独学でブログをやってきたけど自己投資にかけた費用はサーバー契約代だけでした。とにかく安くブログを始めようと思っていましたが、このやり方だと「自分の時間を無駄に浪費している」と気付きました。

そのことに気付いた僕は、

なら、

「既に成功している人の考え方とやり方を教えて貰えば、自分の時間を浪費せずに、時短で成功するのでは?」

と考えて時間短縮と知識に投資をしました。そこから、コンサルティングを受けて1年半で最高売上月収100万円まで成果をあげるようになりました。

正直、独学でやっていた4か月で700円の成果から考えると、まるで別人のような変化を遂げたと自分でも思います。

このことから、今から副業を始めようとしている人がもし僕のnoteを読んでいたら、声を大にして言いたいです。

「とにかく短時間で収益化する為に成功している人の考え方、やり方を学ぶべきです!!」

コンサルは確かに高額です。相場は10万~100万以上するものもあります。ですが、目の前の10万や100万を惜しいと思うより、このまま稼げない自分で居続ける方が僕は嫌でした。

それよりも、10万で成功している人の考え方や知識を買うことができるなら、僕はお得だと思います。理由は知識や考え方は一生使えて誰にも奪われません。

僕は自分を変える為にコンサル費を60万円支払いました。確かに当時は高額で膝ががくがくする程震えますしたが、あの時に60万円を支払って本当に良かったと思います。なぜなら、60万で購入したのは知識や考え方だけではないからです。

そしてなにより、明日、全ての資産を失っても大丈夫という自信を手に入れることができたのが一番僕にとってコンサル費を払って学んで良かったと思えることです。お金は使えば無くなってしまいますが、知識と考え方、スキルは何度再現できて応用も効くからです。

僕は0からまた月収100万までの仕組みを何度でも構築することができます。

だからこそ、あなたには僕と同じように無駄な時間を過ごさないで最短で考え方と知識を身につけて頂きたいと思います。

屈強な心を手に入れた後に見える景色

最高月収100万円を構築する知識と考え方を手に入れた僕はこれからどうしていくのか?

それは、自分の大切な人をできる限り助けるということです。先日、こんなことがありました。

小学生の頃から仲良かった友達が就職して3ヵ月で鬱病になりました。

突如、LINEで相談の連絡を受けてから、ガストで待ち合わせると3ヵ月前の友人からは想像できないほど、

「顔が死んでいました。」

目に活力が無く虚ろ目、頬は痩せほつれてゲッソリ、話しかけても声に張りが無い。3ヵ月前の元気だった友人からは想像できない姿でした。それでも僕はほっとけないと思い、友人から状況をゆっくりと話してもらいました。

友人から話を聞くと、鬱になった原因は劣悪な職場環境でした。厳しいノルマを要求され、家に帰れない日々が続き、さらに休日もなく働き続け、辞めたくても会社から半強制的に車の免許代と家賃代として50万円を貸し付けれて、50万円を払わなければ辞めれないという条件付き。

会社で追い詰められた友人は限界を超えて、鬱病になったと話してもらいました。1年半前の自分だったら、その話を聞いても何もできませんでしたが、僕には友人を助ける資金があります。

僕は何も言わず友人に50万円を貸して今すぐ、会社を辞めるようにアドバイスをしました。友人はその50万円を受け取り、現在その職場を辞めて少しづつ元気を取り戻しています。

僕はこの時ほど稼いでいて本当に良かったと思います。たった50万円で友人を救えることができたからです。一般の人から見たら高額な50万円でも今の僕なら余裕で貸すことができます。むしろ、50万円で友人が会社を辞めれて元気になるなら安いと思います。

僕自身はこれから自分と同じように、明日、全ての資産を失っても生き延びれる知識とやり方を身につけた仲間を増やしていきたいと思っています。**ここまでの僕の話を聞いて少しでも共感や自分も変わりたいと思った人は、

てるき(@3cu11)までDMください。**

あなたのお力になれるように全力で相談に乗ります!


それでは、ここまで読んで頂きありがとうございました!

てるき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?