見出し画像

【詩】 魂の本体から派遣された大切な使者


すべての すべては 愛から 生まれた

愛だけじゃ 退屈で つまらなくなったから

愛を 沢山の形に 変えて 楽しんでいる






色んなところに愛を見つけるゲーム







何回も 何回も やっているうちに

そのことを 忘れてしまった






愛に 囲まれているのにも かかわらず

愛と 愛じゃないものを 区別して

愛じゃないものに 蓋をする ようにしている






恐れの中にも 愛があり

悲しみの中にも 愛があり

すべての中に 愛は 歴然と 存在する






その愛を もう一度 感じるためには

恐れや 悲しみを 

深く 味わい

深く 寄り添い

深く 愛でて

愛でて 愛でて 愛でて







愛 + 魂から派遣された使者 が そこには或る

派遣された使者 は メッセージを 携えている

心の奥深くからの 気付きのメッセージ

気付くまで 何度でも 何度でも 何度でも







感情は 魂の本体から 派遣された 大切な 使者 

それが 役割なので

私たちは それを 味わうことで

感情は 役割を 果たして

純粋な 愛の 形に 還っていく






この人生は 本当の愛に 気づいていくゲーム 






最後まで読んでくれてありがとう🌈

詩 音楽 ヨーガ 瞑想 表現方法は異なっていますが全て同じ目的向かっています🌏サポートしていただいたエネルギーは宇宙全体が幸せになるために循環させていきます🌈ありがとうございます😊