見出し画像

【詩】 この悲しみは宇宙からの贈り物


この 悲しみは

宇宙からの 贈り物

味わって 味わって

噛み締めて 噛み締めて



この 苦しみは

宇宙からの 贈り物

味わって 味わって

噛み締めて 噛み締めて



じっくり 味わうほどに

尊い光が 滲み出て



じっくり 噛み締めるほどに

必要のない想いが 分解され



経験という 愛だけが

経験という 喜びだけが

暖かく きみを 包み込むから



宇宙が すべてを 仕組んで

あらゆる 時間で

きみに 必要なことだけが 起きている



きみは 尊い光だよ

すべては 有り難いこと ばかりだよ



心 ゆだねて

身体 緩めて

それから 

にっこり 笑ってごらん

大好きな歌を 歌ってごらん



歌が瞬間 宇宙につながって



嬉しく なって

楽しく なって



宇宙の歌と 調和して


全てが 愛と 歌っているよ

全てが 喜びと 歌っているよ



それこそが

瞬間 きみに 起きていること なんだよ




最後まで読んでくれてどうもありがとう🌈

詩 音楽 ヨーガ 瞑想 表現方法は異なっていますが全て同じ目的向かっています🌏サポートしていただいたエネルギーは宇宙全体が幸せになるために循環させていきます🌈ありがとうございます😊