定例ありがとう記事2023

25℃を超えると真夏日だったような気がするんですがもうよく分かりません。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

平素は当方のMtGトークンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
昨年度は特に下半期で、自分の家庭環境が大変動した関係からMtGに携わる時間があまりとれませんでした。EDHの交流会なども何度か遊びに行ってはいるのですが、なんといいますか、他のコンテンツの魅力に沼りつつしておりましたので至って静かなものです。
Twitterもろくに投稿しておりませんで、こんな中でもぼちぼちと新規ご利用者様がいらっしゃってくださいますのは、ひとえに皆様の口コミやネット検索のおかげです。いつもありがとうございます。ありがたいことです。

口コミと言えばで。冬ごろにTwitterにメンションで透けてる鹿トークンのべた褒めツイをいただきました。それだけでも大変に驚きで嬉しいことだったのですが、なにやらYoutubeのプレイ動画に登場したと書いてありまして更に驚きました。まさに青天の霹靂でして、今でもドッキリだったんじゃないかなと思っています。
メンションいただいた時にえっまじすかヤバその動画教えてくださいお願いします何でもしますてか購入あざます超嬉しいとでもリプライを飛ばせばよかったのですが、リアルが多忙な時期だったのとクソコミュ障ゆえに消費MPが間に合わず完全に機会を失いました。やっちまった。
ご存じの方いらっしゃればこっそり教えてくだませんでしょうか。

などということもあり、BOOTHショップ自体のフォロワー数がいつのまにかTwitterのフォロワー数(60くらい)を超えていたり、続けていれば見てくださる方はいるのだなあとしみじみと有難く思う次第です。
先述の通り自分のMtG熱が少し落ち着いていることもあって、新作トークンが出せるか目星はついていないのですが、今後もスキマ産業にてこっそりゆっくりやって参ります。

そういえば、発送品にいつも同封している名刺がそろそろ無くなりそうなのもあって、リニューアルがてらポストカード大のサンキューカードにしようかなどと画策中です。と思いついて数か月経っております。

あとグリッドマンユニバースは公開日の午後に行ったのにパンフレット売り切れで買えませんでした。
それとシンライダーで無事タヒ亡しました。
来週はワイルドスピード最新作ですねスーパーコンボもはよ。

皆様も何卒、ご自愛いただきまして有意義な一年となりますように。
よいMtGライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?