見出し画像

   詐欺集団メラルーカ‼️

今日はメラルーカについて色々と調べて来ました。
最近よく名前も聞くし勧誘も何回も受けたのでどんな企業なのか気になり色々研究と実際にやってた人の話しや勧誘して来た人の話を伝えていきます!




安心安全に副業してます^ - ^


⚠️メラルーカ⚠️

メラルーカは日用品販売のMLM

そんなメラルーカさんのお話によると有名な

マツモトキヨシさんより安くて質が良くコスパが良いと勧誘の時電話で話を聞きました。さらに今世界で爆伸びしているので今後1年2年後には日本にも波がくるしそんなメラルーカの会員になれば商品も安く買えてお金も稼げるのでお得だ!と言われました。

ほかにもメラルーカの商品を買った人はもう何度と買いに来ると。


リピート率脅威の94%‼️

これだけリピートしてくれるお客様がいれば日本でもかなり爆伸びしているはずです。

ざっくりメラルーカの報酬システム紹介❗️

[実際の写真です😲]

ビックリ数字だけ見ると大チャンス到来⁉️

色々頑張った甲斐があって写真までゲット😲

ここからメラルーカの真実を話していきます


1商品の成分そのものが詐欺です。これは薬剤師の方が実際に検証した結果です。使ってる成分にしては価格が高すぎるとか。

2世界で爆伸びしている! これも全く伸びてない結果が出てます。日本で伸びる前に業務停止くらいそうな勢いです、、、

3リピート94%は闇です。
少し説明加えます。まず会員登録します。費用は100円。
1ヶ月経ちます。何も知らぬ間に配達が。
メラルーカの商品が届きます。
登録した瞬間からオートデリバリー(定期配送)
が契約されます。登録の時の説明などにはそのような説明はされてないのにです。
これは特殊詐欺みたいなものですね(笑)

4直紹介30人出しても3万円‼️
これもひどい話ですね。ちゃんとしてる所であれば
30〜40万以上取れるのに。メラルーカさんのシステムですと一人当たり1000円(笑)めちゃくちゃひどいですね、、写真にある報酬とはなんのことやら🤔

5 最新ネットワークビジネスだと言い張るメラルーカさんは海外の専門家や有名なビジネス家達の証言では最も古いスタイルのネットワークビジネスらしく、、20年間くらいあるのに伸びてない。


メラルーカの事書きましたが今回のこの組織は
非常に危険ですので今回は言い切ります。
やらない方がいいです。

騙される前にいろんな情報を集めましょう!

今回も危ない企業書きました😲

次回は実際に聞いてみた
「いつのまにか犯罪者の一員」
を書きます👏

#ネットワークビジネス  
#メラルーカ
#副業
#サラリーマン
#副業詐欺
#メラルーカ
#MLM
#製品
#詐欺
#詐欺撲滅
#在宅ワーク
#副業主婦



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?