見出し画像

YouTube収益化への最短ルート「再生数」「再生時間」「いいね」「登録者数」を増やすツールを紹介

最近はYouTubeやSNSでお店や自社サイトを集客をする「ソーシャルマーケティング」が浸透してきております。

やってみるとわかりますが、特にスタート直後は、「いいね」や「チャンネル登録者数」「フォロワー」を増やすのって、かなり大変なんですよね。

YouTube収益化までの道のりは大変

子供が将来なりたいものランキングの上位にYouTuberが入るという恐ろしい時代になりました。

あなたがYouTubeに動画を1本でもアップすれば、間違いなく「YouTuber」の称号が手に入ります。

しかし、YouTubeからお金をもらって生活する本当の「プロYouTuber」になるには・・・

登録者数 1,000人
年間視聴時間 4,000時間

と非常にハードルが高いです、

そこで、今回のご紹介するYouTubeチャンネルの登録者数と総再生時間を増やすことができる「このサービス」を使われてみるのはいかがでしょうか?

私はこの方法で収益化達成しました

YouTubeを始めたのは2016年と5年も昔になりますが投稿本数も少なく、ダラダラと続けていました。

2020年からのコロナの流行により、多くの人が自宅で過ごすこととなりYouTubeといった自宅でのコンテンツに着目されるようになりました。

一方、コロナにより給料が減ってしまい、減った分の給料をなんとか補填できないかと考えたのがYouTubeでした。

私は、まだまだ新米の部類ではありますが、今回紹介する手法を使い、一気に収益化を達成することができました。

2020年の6月以降の伸びを見てください。

それなりに動画も投稿していますが、再生回数や登録者数が急激に伸びているのが確認できると思います。

個人的な感想ですが、再生時間を増やすのは比較的簡単なのですが、登録者数を1,000人集めるのが一番大変です。

しかし、このツールを使ったところ一晩で登録者数を数百人単位で増やすことも可能です。

ポイント

登録者が多いと、見てくれる人も増える傾向にはあるのでスタートダッシュをかけるには最適です。

・YouTubeポリシーに違反せず合法的な方法で視聴します。

・ツールなどは一切使用せず100%生身の人間が視聴します。

・IPアドレスはすべて異なります。

・視聴は全世界からの視聴となります。

・その他のSNSも対応可能です。(instagram、FaceBook、TikTok、Twitch、Pintarest、SoundCloudおよび自分のブログへの誘導など)

購入価格は高いけど副業として使ってみませんか?

このNoteの購入価格はちょっと高いですが、使いこなせば希望する人からお金をもらい、その人の各種SNSのフォロワーを増やすことができるのでちょっとした副業になるはずです。

特にインスタのフォロワーを増やしたい女性をターゲットにメルカリなどでサービスを販売されてみてはいかがでしょうか?

その他、instagram、FaceBook、TikTok、Twitch、Pintarest、SoundCloudおよび自分のブログへの誘導なども可能。

いかがですか?

全知全能の力を手に入れられるといっても過言ではありませんよね?

注意事項

予め商品概要及び注意事項をよくお読みになり、ご理解の上くれぐれも自己責任でご購入いただくようお願いいたします。

購入により、注意事項及び規定に同意したものと見なします。

なお、購入者様の確認不足や思い込みなどによる返金、返品、キャンセルの対応には応じられません。

〇PCからの操作を推奨します。

○著作権侵害、アダルト等の理由での凍結減少等のトラブルに関しましては、一切の責任を負いかねます。

○納品完了の目安は「混雑状況」により左右されます。

○公開動画が十分でない場合はサービス提供ができません。

○動画時間が短いとサービス提供ができなかったり、納品が遅くなる場合があります。

ここから先は

417字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?