エスキモー系女子


寒い。寒すぎる。
肌に当たる風が冷たくて辛い。
やっぱり寒いのはまだまだ苦手、辛い。
先端恐怖症なんですよねって話を外部の人にすると、必ず人の目の前に指を刺してくる人がいる。嫌だなぁ。
この経験からわかったことは、人は自分が嫌だなぁと思うこと意外(自分が共感出来ない感覚)には疎いということ。尖った物がやだ?何言ってんの?この程度のものが?と、人の不快に首を突っ込んでくる。やめてくださいお願い(´・ω・`)って思ってます。言いませんけど伝わりませんし。
人が嫌がることをわざわざ嬉々として行う人が苦手。そういう私も自分が共感出来ない、人のやなこと苦手なことに疎くなってるだろうから気をつけたいな。私欲でしか生きていない人の周りには人は集まらないと2021年早々実感している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?