2022.10.20

仕事は19:30まで残業。
これはしょうがない。
そのあとジムに行き1時間トレーニング。
家に帰り料理。
気がついたらも23:00何にもしていない。
何やってんだ。


彼女に怒られた。
自分が週末に同期の男女4人で下北沢に買い物に行く事になった。
それを報告するまでは良かった。
その後に自分が「ダブルデートみたいになっちゃっうけど問題ないから安心して」というような寒いボケをしてしまった。
彼女はそれに腹を立てていた。
自分は彼女に腹を立たせてしまった事に悲しみを感じた。
余計なことを言ってしまい怒らせてしまった。

今日は朝からいい感じで来ていたが夜の仕事、彼女の件(自分のせい)で落ちんでいた。
今布団に入りながらこれを書いているがモヤモヤが晴れない。
ねれるか心配だ。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?