#サイバーバカ異世界 ~都市鉱山から惑星発電まで~ 自動文字起こし

2018年9月20日にツイキャスで配信した「サイバーバカ異世界」を「writer.app」で自動文字起こししたものです。

writer.app【文字起こしアプリ】
ライター・編集者のための効率化ツール
http://writer-app.com
オリジナルの配信はこちらから聞くことが出来ます。
マシントラブルにより保存できなかった部分がいくつかあります。

文字起こし

今始まりました世界ですよ私が寝癖の書評価積ん読について考えるネルセンの書評価中田希でございますよありがとうございます今諸々やってくださっているのが空いてる家でございます今日もバズ。

いろいろいろんな意見をいただきましたさすがですよねそうかやっぱりねそれ。

そうかとも思わのレイシズムにセシウムじゃない。

いけない状況でよく書くよねセクハラですねちょっとあのリベラルとしてはねあれ看過できなかってちょっと自信えーなんで。

はいということは去って行ってこれ本当に笑っていいともないやをいとこれはねあのバランスが大事で今日はですね未来のエネルギー。

着いてって言うのかタロット持ってますがその前にちょっと語っておきますとこの裁判ばかり世界というのはですねあのー僕とでりさんはじめた。

Amplified ライフ魔界今井しちゃった略して alm って言うノートのマガジン杯の1コンテンツとして月に1回大体。

下旬ですね主に下北沢ブルーマンデーという素敵な音楽のかかる素敵なお店で向かい合ってはいツイキャスをするとそのツイキャスの内容。

無料のオンラインの絵文字起こしアプリでもってサービスでもって無理やり文字起こしをしてそれをその動画のログと同時に公開するという。

だんだん上手になってるんだよね。

パンクという発想自体はもう平気なものでちょっと古いという間若干挑戦的 Night。

これまでブレインマシンインターフェースとか恋愛について考えてきましたかいそれより前のを忘れましたどういうことで今回。

未来のエネルギーについて語ろうと思ってますかとあれだけど毎回そのサイババ回世界の阪神の約一週間前ぐらいに僕はラジオのラジオと送っていう間。

サービスでこれの予習を自分でするっていう番組拡張人生ラジオってなってるのでそれを今後もチェックしてもらえたらなと思ってると。

ひどいサービスでめっちゃ使いづらいんだけれどもあのバックグラウンド再生が出来るって言うのとあの倍速再生もできるってのは魅力なので皆さんの容量金限られてる中大変だと思いますがんだ。

聞いてくださると嬉しいですと言うかねはいというわけで未来のエネルギーとは言いますけどはいはい具体的にはどんな。

曽根未来のエネルギーについて具体的などんな楽しいですねはいはいはいはいでその僕の拡張人生ラジオの方でもあの最初にあの前提とし。

なんだけれどもエネルギーを考えるに行ったって僕は3段階あると思ってないっすよ早い発電送電祝電で発電に関しては最近。

力発電所発電でも痛ましい事故があり次に何か再生可能な発電方法ってないもん人類。

台風何認識を皆さんお持ちだと思うんだけどねこれから将来どうなっていくのかっていう話ってる話とってありますこれ発電の話次にされていないんだけれど。

電力をされてみたことないか電気をどのようにして送るのかっていう話これはこれで十分重要で何故かって言うと最近2020年とか2030年2040年を目処として。

英語のレベルでハイエースコンセントに電源繋がないでもリアルタイムで ubiquitous。

8以降だっけえーと無線給電対応し始めたそうなの無線給電ポートに置いたら充電してくれるって言うのをどうがありましたそうそうそうよねあと電動歯ブラシお金。

これで実際にはその大変だか日本変えたか20歳無線給電のその実験施設を作ってあの結構な距離は妄想でんできるんやなってるんだけどただ。

またそんなに上がらない本当にまずいっていう状態で電話しようという話になっている。

もう一個が竹田でこれはその再生可能エネルギーを使う際に実はあの太陽光とか風力発電地熱発電とか色々なその燃料を使わないような発電という場合。

えろどうしても発電した電力って言うのあの安定供給するのが難しいんですよだから一度蓄電というのをかましてどっかに貯めておいてでもそれ。

使う時と使わない時みたいにいる理由ていくみたいな技術っていうのは最近これはこれでそのまま書く16以降のあの電力っていうとこで注目されてますねってのは異常現場の未来エネルギーについての話って。

まとめました今あるんだけれどもこのデンソーのところが入ったですねあのどのようにして電気っていうの汚染に繋がないで飛ばす買ってた電気を電波にして飛ばすで言うと。

割と通信の話をかぶってくるってテリーさんはわりとそのあの電波っていうのがさあのなんとか注目対象として興味深いんじゃないかなっていう話終わりとあの子前。

今ほらあの携帯の音電マを使うのにお金がどんどん上がってる携帯の使用料ってことかいき鴨。

その技はの毎月の通信量が制限されていいかとかかなんだったら英語ギガを超えたら低速になってしまう送信制限かかっててそこになってしま。

超えるためにはもうちょっとだったらじゃあ1280円払って1がわかってくださいみたいなことないようなところがその動きが出たギガを制限するって言うな流れになったドコモくらい。

ネットフリックスとか本当に個人レベルの電波商品と面白いなこれという流れで。

今言われてるのか日本ではその電波の帯域っていうのは電波オークションっていうの行われていないことだって雄と雄の放送局テレビ放送局とは。

携帯 NTT。

オークションっていう風に言われていてそのチャンネル帯域をオークションで買うことによってそのへんな市場経済の健全性が保たれてると言われているとあれですよね。

言うまでもないことだけれどもその金で買えるようにした方が危険なんじゃないかって言うよねおそらくその一定の既得権益のとこに回すっていうまどっちに視点を置くかで見え方が変わってくる。

不動までもそれを言ったその電波少女電波社会主義と電波資本主義って言い方で切り分けて考えようっていうの話をもっともっとしてますね池田の子さんが出た社会主義っていうお話。

またタイミングよくその安倍首相母携帯電話詐欺るって言う拡張したでしょはいはい総務省に対してはい。

電波オークションをちゃんとやれってことなのかどうなのかってのちょっと分からないとシネマだけど最近のあの沖縄の知事選があったじゃないですかあれで結局当選。

あの残念ながら落ちちゃったここで落ちちゃった候補の方が携帯をめっちゃ安くしますよっていう公約をぶち上げてお前との権利ないよねあのさそれさ。

あのそれでは取り下げる前の段階の情報ってのが若い人たちの間での流布してしまっ若くなるほど彼の方が支持率が高いっていう現象が起きてたんですよ。

それが安倍川の陣営だったんで阿部様もしかしたら携帯を下げろって言うと支持率上がるんじゃんとこ持ってパフォーマンスとして言ってる可能性はありますありますね。

日本は今んところをだいたいでしたが受け入れてるんだけどこのまま行くとその受けるの予想が出てくるんじゃないかなそれでも多く側の問題意識で終わりですね。

あのてにさんとよく話をしてるのはいったいどれぐらい未来になるとそういうそうがでかくなるのかみたいな話をしててただスマホの普及率自体はむしろどんどん高まっていくこと。

とかの方がコストがかかる空の固定電話のヴィンテージでは富裕層の慰み者になっている可能性ってなってむしろあのスマホをいじっ。

はたらくプロレタリアそうみたいのが熱くなって可能性ってのはどちらかと言うと可能なディストピアとしてはリアリティがあるよねって言うのは考えてるてなかったときに助けるポピュリズムとしてそれを安くするよって言って。

庶民に分け与えようっていう指導者が出てくるのはあるよね携帯電話スマホ。

大手の吸い上げられるお金っていうのはなんかモテる別の形で吸い上げたいんですよねはいはいはいそこはだからそうねまあでも割とその。

内容に関しても割とコントロール可能になってくる可能性であるわけじゃない共産党からねあの空で一緒に情報統制しようぜって連絡が来たってのニュースになってましたけど本当ね。

本当に冗談ですかみたいないってことになってますけどでもあれが本当にね冗談じゃなくなってきますからね。

だからその手を離しエネルギーに明日はずれるメディアの音自由買ったら既に殺さ住んでるって話はどうであるわけでまあそうですかが発展して。

発展してで正しい対応化するとどうしてもあの極端なところが力を持つ可能性てます強まってきてで日本の場合は残念ながらその日は入る既得権益の。

権力が既存の権力がそこに非常に相性良くなってきてるって現場はありますよねでそこが悪いと言わずに他の電波資本主義。

社会主義にしちゃうと今日は電波社会主義から電波諜報局にしちゃうとそのニューカマーが来ちゃって統制が取れなくなっちゃうから町屋の為ってのも含めて質。

するためにって言ってその貧相な社会主義状況っての作っているっていう言い方は出来ますよねまちょっとそういう風に言うとだいぶ社会電波社会主義って言ってリスっておきながら割と素敵な明日に。

あのーあのー元々何だっけあの充電ラジオ体入ってた話で無線給電実験。

それこそ文明崩壊後の遺跡にはいはいはいはいこの黒い石版を黒曜石の石板思って近づいて言ったのは本当にそうそうそうそうそうそうそう。

一つのシステムはどう見たいな話をするとまぁ確かにそこのとこだけ見ると初速が速くなるのは社会主義的なものなんだけれども正しい車回収。

いえば社会主義なんだけど全体主義なんで一旦全体主義ですよーいどんて行った瞬間だけは高まるんだけどその後速攻で硬直化するのでそこであの電波。

新規参入をさせないからあの新しい力が入ってこなくて健全じゃないみたいな老化ですよね高齢化社会には誠似つかわしい状況だと思うんだけれども。

ま本当に笑ってられないとは思うんですがもうそれでこの話をした時にその中にさっきの電波の帯域の話とかしてたんだけどそのエネルギー今だったら電力の火力マン。

石炭を燃やすのか何を燃やすのかっていうのが一番だ整形だと思うんだけどっていうのが理想さの問題として世界的に語られていたのがその中に電波っていうのが理想その話として入ってくるんじゃないか。

ポピパのその限られた電波というリソースの奪い合い的なもう。

そうかちょっとずれるかもしれない請求に関しては現場でもあの言われる石油マネーとか石油メジャーって言われる人が損国際的人っていうかそし。

集団が国際的に権力を握っているという風に言われているしあの件取得に関してもあの得点をはじめとする様々なメディアとかもえ本当にインフラの3件もつくんだ。

1代まあなんて言うか利益構造がありますだって敗者でそっからむしろその再生可能エネルギーに移行するとしたらそこに。

新しい季節風に考えるのはまああの子のパワーエネルギーとその権力って話ではそうなんだけれども面白いそれとまたちょっといいそうべつにしていた。

まあなかなかイメージしづらいんだけれどもそのあの謎の不動産みたいなかねその抽象的な不動産みたいなものがあってその中で陣取合戦をしているっていうのはあの。

あるんですねいろんな企業が俺はあの方から9たいいきねって言ってその二次元の中をねこっからここの線分を取っていくみたいな形であの陣取合戦は知ってるん。

家なんかねえちょっと今までござらっと喋っちゃったんだけどあんまりでバカっぽくないんですよこれそれそうだから盛り上がらと貯湯槽掃除とかバカ。

事前に相談をした時にどうやったら戦争が起きるかって話を考えるとバカっぽくなるじゃないかと話をしたんですねそのなんでこの陣取合戦の話し方の話をしてるかって言うとあの陣取り合戦なので。

隣接しているあの帯域同士の持ってる企業がお互いの帯域を広げようとしてのドンパッチするんじゃないかっていう話をしてましたねきっとなのは。

この音と海の頃東京の闇で忍者がこの帯域を奪い合うためアントを繰り広げるわけですよ止めちゃいけませんじゃないからさ。

何か来ドンパチ堂々とやる感じの戦争ではないじゃんそのどちらかというとその後になるんじゃないかとでもそれでもやっぱドローンでしょ。

そうさせたからこっちの待機で飛ばすドローンてこっちの待機で飛ばすドローンどっちが早い買ったのですよ。

現場でもこれもちょっとダサいけど30から40 LTE にその送信の法律自体をかなり争うっていうことも出来てるんだったらそれ入れていいかね。

それな帯域を争うようになってくるとその電波の公立辞退限られた体験どれだけの園情報量を瞬時にいる鳥できるかっていうことも多分戦争に行って来たもんね鏡。

そうねそうするとよりその強いドローンを飛ばせるデータ送信形式とかが出てくるわけですよきっとそれを猫リアルの土地に反映させて中の戦争の夢。

考えるとなんかあの風景特定の千枚田いきだけどあのこの待機とっとっとめっちゃ強い対義みたいのがあってその帯域が何て言うの火薬庫みたいになるのかなと思うんだよ。

生田重なってるねから行きたいとか言われる。

北1890ヘルツ前後プラマイ100ヘルツメガヘルツぐらいは神。

髪の毛みたいな感じこうなんかじょうやくであのそこはもう誰も使わないので本当に。

その女共有に知らなきゃいけないで待機で絶対できてくるじゃんか非常に振ら的な例えばなんだろう例えば何話か。

各社が争うその。

データを送信しようビジネスの基盤となるおそれのある部分対象になると思うんだけど本当にもっと生活インフラ的な国が絶対ここは使うよお前の彼ですかそうそう。

カーターのあ間違えた気が使える人は本当にあの軍用の無線の待機とかっていうのはきっとできてくるはずでそこまで使いやがってみた。

防災のふりして使うとかマジないみたいそうそうそうそうを使わない。

体気を使って割と無線使うのは基本ですかそういうことが今2に割と行われている行いマダニが家。

あのハッキングハッキングってか今メイキングって言うらしいんですけどもうやいかにそのなんですかまあでも自分の中であの言葉にならない思考展開。

あのーえーと通信はいはいはいはいはいはい。

ブロックチェーンソーの何だけど言わするにもうあの青とか関係ないところで無線やっちゃえば今一番ハッキングだよねみたいな話でそういう機会をつく。

なるほどねちょっと思い出しましたでもどっかの企業があのー傭兵として雇う。

だからね実際の戦場とかでも今ってまずとにかく電波を細くすると何度も止まらないからこのまずあれですよこの身。

って言って電波を確保するっての向きを縦にするとローグワンスターウォーズでそうでしたそうそうそういう場所取り。

いってのが重要になってくるかもしれないしもとゆうと父曲を立てる能力のないテロリスト集団かもしくはの弱小極弱小国商許可するの。

プロジェクトなんですよっていうのはあの海線を通さないで端末同士がネットを作って高速インターネット提供しようって言わせがにすたんとかナイジェリアとかで実現されている。

システムなんだけどそれを考えるとありがとうございますじゃあそろそろ前半が終わったので何かいかがですかその辺の話なのかねコメントですねあの面白そうだ。

0時にこもってしまう何の力の戦争の空かな。

文パルでもやっぱり大戦争かっこいいよねが見たいからねそうですが出てくるんだ。

なるほどねそのエズラ金取ろうみたいになりたいなってどんなのがありませんならそうねそううまいこと言うねいつもらんだ。

ジャンクションから日雇いで肉体労働をしたなけなしのに急で今日も生き延びるためのギガを買うんだよね。

過去をしないとビジネスの幅を広げられない意味で同期できないで状態が時間を確保しないとあのそれがビジネスを大きくできないとことになって言ってギターを買うために銀行から金を借りるみたいになっ。

アダルト犯すなんて見逃してないそうね俺の資本主義。

ありがとうございます。

稼ぎが予約したねよかったね。

そこは事前の打ち合わせでもこの話どこまでするかみたいでしょ。

行きますか行きましょう。

50分ぐらいで。

タイムの方が面白そうな気がします。

5号線が始まりましたまた始まった。

めっちゃ太い海底ケーブルネットワークても今あるわけなんですねでそれをどこに通すのかっていうところで割とそのインターネット今日子。

あの世に世界を支配するような力のあるカッコおくっていうのが協力してある子の制海権みたいなものを作ってみて由乃9海底ケーブルをその何らかのお寺。

奪われたりするとインターネットがまっすぐ落ちるみたいな状況ってのがあるのでそういう意味でのある者のインターネット制海権みたいのがありますのであとさっきのプロジェクトルーンみたいなものがもっと実用化されることがもしある。

それをあの把握してるところが制空権インターネット制空権みたいのがあり得ますよねっていう話をま今回あの子前の仕込みとして考えてましたっていうのとあとちょっと今の電波の話に偏り。

いるんだけどそのま僕の大好きなバチガルピのねじまき少女とかその界隈の話をする時には実はエネルギーってなかのしま電力じゃないで采配電力ばっちり忘れた時にあの食料だとかコード。

実はありますよね食料問題ってのは実はエネルギー問題なんですよねっていう話終わりと考えてもはいだと思うものはあれですよねその電力っていうのがそのインフラと。

様のエネルギーとして普及した時にでも電力を起こすためのリソースで必要な時になってその2そのますって言うとあれだけどもっとプリミティブなところに食料とか労働力ってもありますよねっていうところ。

電波資本主義とかって言ったもののギガを奪い合うとは言ったものの結局そのした庭レイアウトして電力のでさらにその下の電力を越すためのエネルギーさらに労働力とか食料の場合行って。

してくるって言うというところですよまたさっきの話もと言ってくれもう計算資源としてのエネルギーってのも実はあるんじゃないのかなってるとマトリックスで。

マトリックスの世界でこの世界を支配していた人工知能ってできないのはなんで人間の脳をつなごうとしてなのかっていうと忍者のお金。

ユーあの高性能なものとしてみているからあの機械に計算させるんじゃなくって人間の正体としては生かしつつそのを全部ネットワークしてその上に世界を作る。

だからそういう間実話サイバーばかり世界が最初から言っているあのネットワークとして計算資源として全部の価値を見出していくっていうあの計算資源としての人権相談書として。

ブロックチェーンのマイニングそれを他人の PC。

いいとかの巨人とかが死ぬなんて見ると観ると勝手になってきた時によく似たようなその他必要になってくるそうですねそのてくるとやっぱりさっきの計算資源としてのその前。

コンピューターを揃えたりとかまに黒のを使う所まで行かなくても例えばその今世界中にある使っていないシート下を使ってそうそういうことをさせるとかねと。

PC から取り出すんじゃなくてそれでも結構。

何て言うか PC。

センターみたいな俺専用の施設を作ってこれそういう PC。

としこ貴子物流が実現した時に潜ってくと暑いってさ面白くないこれはバカか。

都市甲府があのそういうのを見て回ってあの落ちて再再起動したりとかする理由は雨みたいな漢字。

長崎軍艦島みたいなやつが野都市鉱山をやるんだし感覚としたんですとしたんだけどされたりとか。

すると消え効率悪そうな女チャムスのテクノロジーがあるんですよ今家。

ガラケーの中身とかも誰も解析できないようなそういうデッドそれがこのエネルギーとして動かすってさ非常に来れファンタジーじゃないかこの。

古の文明のスーパーエネルギーでも。

勉強することになるすごいなどうやるんだろうな。

制海権とか制空権とか何してたのめっちゃの地下の話。

でもなんでか分かんないんですかここしごねすごくあのあの何ですかくどう石灰荒井千佳世界武士。

リバイバル設定ソーナンス様で漫画だけでも結構なんだかわかんないですメイドインアビスもし最近のファンタスティックワールドとかどっちて。

と変わりとねえなんか漫画が好きな人が反応する漫画作品が軒並み地底世界の何でも最低でも割と書いて不安なんで相手に言ってほしいなと思ったんだけどね。

もうとか出てきてさダイオウイカとか割と最近注目されてほしいなと思ってねスペース X。

でも黙るで言うとあの SF。

そうなんだよやっぱね潜水艦て暑いのでいろんな意味ではいはいはい。

どうなんだからその夢兵どもが夢の跡島みたいなところに行こう都市鉱山みたいに達したんでみたいなやつをやっているなんかすごいです。

あのなんて言うかかくの代わりにあのめっちゃその移動式のスーパーコンピューターと花を摘んである Google。

プロジェクトありましたよねはいはい名前忘れちゃったけどがんばったデータセンター行ってそこから会えないからね。

データセンターのものどもが夢の跡じまん朝にかけて寝るけど回転を移動し続けるデータセンターを狙えないからそこまでだよさっきの改定に手で。

どうしてっていうのがインフラとしてものすごい重要だって話に対してさらにデータセンターメダルとなったらそれこそその海底の子の主導権の奪い合いみたいなことにきっとなってくわけですよ。

でも最低の主導権の奪い合いって正解県あのねあれなんですよそのせいか意見もそうなんですけどあの潜水艦の良い所ってある。

男の反応した男の海行っても見つかんない限りバレないってはいはいはいはいはいばれにくいんですよそしたらさ俺様への階梯。

そういうところに勝手に先生彼氏家ついてって人んちのその電波とかひとんちのリソースを勝手に使うみたいなさを変えたいな。

そういう海底ダンジョンみたいなものが海底周瑜ダンジョンみたいなものがあってそれを全てこう周って四天王を倒すと何か来て君とお腹なる方法。

そこまで言ったらさだってそれってむしろ永久機関とは言わないけど自分たちの熱で自分たちのエネルギーを賄うっていう構造の海水を使ってるからなんだけどてなるとだよ。

文明が滅びても回転の空いた時はずっと動いてるみたいなことになるんでしょ持ってんのやいだと思うけどねあーそういう人間の子供が。

なんかあのもう怒った家高地上の人類を滅ぼそうと思ったやつがはいはいはい以上の人類滅ぼす際にその地下の所有しているデータセンター県パワーセンター。

かつルーターみたいなやつらの子供をしのばせるんだよはいはいはいはいてみたいなとつくるんだこれは新しい失楽園です。

なるほどねパラダイスロストの家未来のあるとデータとみたいなところからそこしかしないで育った外に行く技術を発見して他の島シント。

するみたいなことになっていくんでしょうね太鼓歌1-9世界の何だから他のデータセンター。

それでその文化的ファーストコンタクトはまた送り直してたらちょっと戦争しちゃったりしたらもう1回核戦争そこで海底世界の子の親権争い。

それが一段落することには多分弔電文面が復興してるしてるかなあのねそんな核戦争が起きても人類絶滅のおそれたかぎんなよねとも歯科事務じゃない何かひとじゃないものが入ってたかもしれちょうるい分娩。

電波と顔なんかこうしぜん堂けどどこで使ってるわけよなるほどねまじゅまじゅつとして完全なると背中なんか知らんけどなんか月の何日かはここにいるとこれがね。

咳が輝き出すみたいなと思ってるけど実際の近くを通っているとそこから。

一か月ぐらいの占いよねやを授けてくれるわけ天気予報に。

神の子孫としてそのなぜかその潜水艦から抜け出てきた人類が到達するわけだケツァルコアトルス。

植民地世界へ送信楽しいなあ何でさっきあなそれは生きてられますかねやんじゃないんですか。

今後していきたい話として8時間の話っていうのがありませんね店滋賀 Brain machine interface。

三次元を超えて時間すら行ったり来たりできる存在になるんじゃないかみたいな話を周りとなんとかしてるんですよちょっとちょっとでそうなった時にあの時間。

カテキンにしたギャンブルみたいのができるんじゃないのかみたいな話を我々はしてないで魔の二回やるかどうかわかんないけどギャンブルはしてやりたいねとかって話をしてましたねって話ですそうですね四隅そもそも。

2事件。

お前らが我々の勝利者のあの時間を奪っているんだって言って俺らのサービスを消費させたいからブラック企業の社長を殺すって言ったら薬みたいなさ揃えるんだったら。

ブラック企業側があのなんてんだみたいなところの資格を払って経団連が宿る死角頼政 Amazon。

プロデューサーをネットフリックス送り込むですよあーなるほどね content つまらなくするやり方。

この消費する人たちを守るためにあのいろんなものを戦うようになるという少年軟式おはなしてはなし会は11月29日。

はいお願いしますどうですかどんなコメントが。

でもそれ面白い若松ガスタンクタンクそうだよねその時間を加速。

技術みたいな愚かさそうですねあの海橋本から労働時間が8時間として定められてるんだったらその中の会社の中の時間を加速して24時間文働け。

いいことですねそれでもちょっとあれだあのゼロゼロナインじゃないけど家族スイッチみたいな音まで無重力でそういうことですねあとはどうなるかですよ4時間で8時間。

お母様だって退社して残り岡処分時間としてリソースとして使うっていう社会になるのか。

暑かったからねどんな海底船の話をして例えばちょっとアフターマン。

アフたまってできました。

50分じゃあそろそろいか。

タービンを回す以外のエネルギーの方法って生み出す方法ってないのかっていう話なんだけど。

掉尾をもう3階。

横方法。

どうなんだろうエネルギー自体はいろんな方法で満たされてるんでもそのたびを回すところに落とし込む。

使いやすくしてるって言う旦那割となんてさそういうのコンバーターのですはいはいじぃ方正しいかどうかわかんないけど電力の電力エネルギーを電力に変換するとね。

なんかさそう考えるとさ未来技術ってさ結局そこかよみたいなところそれは割とあの馬鹿じゃないけど割とニッチな話だと思いますけどね。

常温核融合の話とかの胸に行って核融合した熱でお湯を沸かしてタービンを回す。

ここだけで完結するはずはないんだよね電力じゃない何かをそのまま使えるようなんですけど今研究が進んで。

ポルンガえーとねー電力の話だけど微生物に発電をさせるって言う話が出バイ様の方でこれあの国のあの飲み仲間のあの。

瞬間にも神様だからさあのなんかねばーで飲みに行ったとこで飲んだくれてた研究者のおっちゃんが研究してるんだけど映画のワンシーンみたいな微生物。

新座の太陽光と火を当てることは発電を微弱な電波電流を発生させるのでそれを集めてその電流発電をするって言うのがあるんでどういう風にあるかって言うとで海水でみたいなと。

微生物をいっぱい買ってから電力を取り出すって言うみたいにつけて。

どんだけいっぱいやるかって言うんだからさあそろそろ寝カフェとかの変お姉テラフォーミングソラリス火星テラフォーミング知らない。

資源電力を取り出すんようにすればいいわけだそうそうそうそう。

助かる助かるね火星人様々だね。

その後何か新しいコメント来ましたか火星より好きの方が先になりそうですね確かに送るなんて話は昔からよく語られる。

なんか青とかの方がなんか好き女さんが掘ってる間にか背を先に開発するやつさ子が現れそうな気がありそうそうあれねというとき。

この星をやるできるようになればそこら辺の場合よりやりやすくなるよねって言う話は何の縁で作るんだよ。

今家で皆さんありがとうございましたはいどうもありがとうございましたまたよろしくお願い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?